【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1123
    • 名無し
      17/03/23 11:44:15

    >>1122
    ひなたさん。

    大丈夫だから気にしないで(*^-^*)

    そうなんだ!私、正直、心理テストやる前は甘く考えてたけど、いざやってみたら、ちゃんと自分の脳の特徴だとか癖?苦手な分野、得意な分野、色々と解ったし対処方法も解ったから凄く安心した(*^-^*)

    克服してくのには、まだまだ時間はかかりそうだけどね(´Д`|||)大変だったけどやって良かったと思ってる(*´∀`)

    体調の変化、私も気になってる( ;∀;)そーなんだよ!毎日毎日、体調違うよね!。

    頭が痛かったり首が痛かったり、今日なんか胃がキュゥーンと痛くなる時があって、ご飯も余り食べられないの(´Д`)しかも、生理も来たッポくて怠いし眠いし(´Д`|||)なのに旦那には"お前は働かないで遊んでられていいな"とか言われるし(´Д`)働きたくてそんなすぐには無理だよね(-_-;)雇ってくれる会社見つけるのも大変そうだし。
    身体検査して何もなかったなら大丈夫だよ。でも貧血と低血圧あると、しんどいよね(..)やっぱ今の時期は自律神経が乱れ安くて体調も不安定になりやすいんだって(-_-;)

    自分は花粉症じゃ無いと思ってるけど最近、毎日くしゃみと鼻水が出るんだよね(´Д`) まさか!とは思うけど、少ししんどい。ひなたさんは花粉症どんな感じ?(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ