【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1117
    • ひなた
      17/03/21 18:41:33

    みなさん、お久しぶり(*´ω`*)
    土曜日から春休みに入りドタバタ中~(笑)
    でっ今まで平日は、基本、頓服を飲んでたんだけど。幼稚園の送り迎えがないから土曜日から今日まで頓服なしで生活中~です\(^_^)/

    そこで頓服なしの生活をしてみてわかった事が、とりあえず、足の痺れ等、少し身体がダルいとか、眠いとか、本当にちょっとの事が気になって仕方ない(笑)あとは、夕方から本当にダルいし眠いしヤバい( ノД`)…昼寝しても眠い。
    春休み入ってだらけてる生活してるからなのかな??
    けど、、午前中は公園行ったり、午後は、散歩行ったりと動いてるけどなぁ。

    夕方からのダルさが本当に辛い。日中も身体重いし( ;∀;)これはやっぱり自律神経からくるやつなのかな?今の所、不安感とかなくて発作とかはないんだけど。
    自律神経整えれば、不安感とかなくなるかな?
    少しの体調変化で不安になって怖くなってたんだなぁーって思う(´・ω・`)
    自律神経整えてるつもりなんだけど、、
    重症なのか?(笑)すぐには結果でないか(笑)


    みなさん、大丈夫かな??
    元気かな??
    みんなで乗り越えて行こうね(*´ω`*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ