【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1107
    • さくら
      17/03/18 18:39:56

    >>1106動悸大丈夫ですか(*_*)?予定日通りにきてくれると良いですね!

    一緒ですね。なんでですかね?私は今日も歯医者に入る前におにぎり食べました(笑)ビスコって可愛い~(*^^*)

    今日無事に朝イチで行ってきました!なんだかんだで1時間は診察室に居ました(^_^)衛生士さんがまた可愛くて優しくて頭の位置を高めにセットしてくれたり「お辛くないですか?」って度々聞いてくださいました。私も最初動悸と息苦しさがありましたが次第に鼻がムズムズムズムズ。花粉症に気を取られてました(笑)先生も優しい口調のおじ様でなんとか頑張って通うことが出来そうです♪今日は知覚過敏の治療をしました。次は歯みがきの練習みたいです(笑)虫歯の治療まで程遠い~。本当根気がいるね(T_T)

    明日はパート頑張ってきます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ