【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1106
    • 名無し
      17/03/18 11:59:40

    >>1101

    さくらちゃん
    こんにちわ(*´∀`)ノ

    そうだね。上手く付き合っていくって考えの方が楽かもね(o⌒∇⌒o)。私は今日から3日の間が予定日なんだ。だからか少し動悸してる(^-^;さくらちゃんは下腹部が痛くなってきたんだね(T_T)鎮痛剤、飲んで楽になるなら飲んで安静にね(*´∀`)。

    うん。同じよ(^-^;
    そうそう!1歩ずつ前に進むのが私達のやり方♪身体が思う様に動かないから焦っちゃうのも落ち込むのも凄く解る。しんどいよね。たまに泣きたくなるもん。
    私も次の目標決めなきゃな~(・・;)歯医者に通うのは凄く勇気のいる事だし根気がいる事だから大変だよね。私は毎回、憂鬱だったもん(^-^;先生と良く話をして安心して治療して貰える様に祈ってるね♪♪

    そうなんだ?!私はねビスコを鞄に忍ばせてるよ(笑)お腹空いた時、すぐに食べられる物が無いと不安だから(・・;)

    うん。行ってたよ。初めは過呼吸に動悸、手の震えに痺れが出てたけど薬貰って無かったし泣きながら耐えて頑張って通院してた。先生が凄くいい方だったから、すぐに安心して治療して貰える様になったけどね。さくらちゃんも最初の1~2ヶ月頑張ればすぐに慣れて普通に通えるようになるとは思うよ(*´∀`)大丈夫(o⌒∇⌒o)今日はもう終わったかな?大丈夫だった?
    私が通ってた歯科医は治療中に音楽聞いててもいいって言われたよ。ちゃんと治療内容も使う薬の説明も詳しくしてくれる。私も椅子を限界まで下げられるのが怖かったけど、そう言うのも先生が細かくチェックして私に合わせてくれて不安なく出来たよ(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ