【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1099
    • さくら
      17/03/17 15:23:56

    >1097 そうなんですね。スッキリ治るのはなかなか難しいんですかね(*_*)

    ありがとう!無理は禁物だと思いながら、でもどこかで踏ん張らないと前に進めなかったりしません?そこの矛盾に苦しめられてます。

    匂いかぁ。安心する匂いって思いつかない(笑)探してみよう。私口に物が入ってるのダメなんです(T_T)普通のときは大丈夫なんですけどソワソワしてるとき(ソワソワ防止のとき)に飴やガムを口に入れると気持ち悪くなってしまって。同じパニックなのにいろいろですね。

    他の方のレスにも書いたんですけど明日6年ぶりに歯医者に行くんです!もーーー緊張がやばいーーー。行きたくないよー!!(笑)でも虫歯治したいよーー!!病気のことは言ってあるからそこらへんは安心だけど症状が出たらどうしようって怖いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ