釈由美子 ファントピ

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 2405件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 12:30

    >>2404
    可哀想な人発見!(笑)
    ファンもいないし擁護ごっこしたいよね。

    • 0
    • 2404
    • ナハナハナハハ
    • 17/08/21 04:26

    芸能人と一般人へのストーカーは
    ここの主

    岡本夏生さんアンチ掲示板

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720

    • 0
    • 17/08/21 04:24

    よちよちじゃないじゃん(笑)
    ふにゃふにゃで相変わらず気持ち悪いね。
    ふにゃふにゃでまだ歩けない子がイヤイヤ期ねぇ…(笑)
    指さして、あーあーの子が、アンパンマンは言えるのね…

    • 1
    • 17/08/21 04:24

    動画見たけど、アルマまんま障○児じゃん!?
    直視できないレベルのキモさに加え、障○持ちでは、釈さんが病むのもムリないのかな〜。あれじゃ可愛いわけがないよね。
    釈さんは可哀想だわ*\(^o^)/*

    • 0
    • 17/08/21 04:24

    鼻息荒く載せた動画がこれか。。
    えっ、これ歩いてるの?!進んでるの?!グニャングニャンだけど大丈夫?!釈が手で何とか支えてるだけ?!

    それよりさ、アルマの鳴き声が気になったよ。怖いよホラーだよ。何あれ、やっぱり人間の子ではない、動物の鳴き声だね。頭から離れない。こんな子見たことない。近寄らないでね、気持ち悪いから。

    • 0
    • 17/08/21 04:23

    私も以前からアルマの声、というか発声に異常さを感じています。
    それが私が釈を嫌いだからそう思いたいのか、実際に異常なのかわかりません。皆さんの周りにアルマみたいな発声をする子はいますか?

    • 1
    • 17/08/21 04:23

    ていうかさあ、たっちやあんよにこだわり過ぎじゃないの?まあ、アンチに煽られてるから仕方ないとはいえ。
    家でのハイハイからのつかまり立ちアンド伝え歩きを長く見守る方が先じゃないの?
    そして、まずはその動画をアップしたら?

    ハイハイ長くやってると、足取りは歩けなくても伝えでどっしりしていて、いざ歩いてもスタスタ歩くよ?ハイハイすらしてないんじゃないの?
    アルマには、まだつかまり立ちさせっぱなしにしたり、手をひいてあんよさせるとか早すぎ。
    グニャグニャ過ぎてみてられない。
    なんか、身体に変な負担かかって将来に響いても知らないよ。
    あんなあんよ公開するなんて、私無理してますーと公言してるのと同じだし。

    • 1
    • 17/08/21 04:23

    釈の子が歩けるようになったら擁護で偉そうにしてみたら?〜♪♪
    まあ、歩けない子なんだから擁護ごっこ虚しいよね。
    後から生まれた子にぬかされていく歩けない1歳2ヶ月くん♪♪♪

    • 0
    • 17/08/21 04:21

    クレーン現象
    アスペなんじゃないの?
    発達遅すぎる
    あんな動画出しちゃダメよ
    アスペばれちゃうよ(笑)

    • 0
    • 17/08/21 04:20

    歩く動画載せてみろ…と言われて
    負けず嫌い魂に火がついたみたいに
    載せたのがあれ?笑
    フラフラフラダンス?あれはまだ、無理矢理やらせるのには早すぎましたね。
    体幹がしっかりしてないのに、無理に立たせたり、歩かせたりしない方がいいですよ。そんなことより、まずはハイハイで目標のものまで移動できるように促してあげたら?(ハイハイ出来るの?)あのまま無理に歩かせてると、足を突っ張ったまま歩く癖がついて、その時期が来たときに上手く歩けなりますよ。
    釈さん、目先の事ばかりに意地はって
    本当にみっともない人ですね。

    • 0
    • 17/08/21 04:20

    このくらいの時期の子なんて無条件に何しても可愛いはずなのに
    申し訳ないですが…足取り、声にも…正直気持ち悪さを感じます。

    お願いだからこんな動画載せないで。子どもがかわいそう…。

    • 0
    • 17/08/21 04:20

    釈のしゃべり方が赤ちゃん言葉なのがキモい。
    あるまも、
     へー、へーーー、へーーーー、
    しか言ってない。
    それにしても、ぐらんぐらん。
    歩きたいのほんとに?あれで?
    色々、不思議。

    • 0
    • 17/08/21 04:19

    釈の書くことはだいたいが話盛ってるよね?
    写真と文章合ってなかったり、出来ないことは写真ないし
    夜間断乳してた時顔引っ掻かれたのがホントなら悲劇のヒロインぶる釈のことなら絶対載せるであろうと思った
    ファンタジー小説の世界なら育児ブログ書かないでほしい
    今のブログははっきり言ってアルマの恥を配信してるだけでつまらない

    • 0
    • 17/08/21 04:19

    へ〜〜、
    前方向には歩けないんだね。
    動画アップ早かったね、残念

    • 0
    • 17/08/21 04:19

    わかる!しかも足の形や頭の形もキモきちと同じすぎてww

    • 0
    • 17/08/21 04:18

    色々問題ありそうだね
    釈もきがついてると思う
    だから、ブログに色々書くんだと思う
    小原の長男といい勝負だね(笑)

    • 0
    • 17/08/21 04:18

    一生懸命よちよち歩きしてる姿が
    いじらしくて可愛いです

    おいおいおい。
    どこがよちよち歩きだよ。
    手握っても今にも転びそうでぐらんぐらんじゃん。
    なんで?しれっと出来てる側に入ってこようとすんの?
    ポンコツなんだからあっち行ってよ。

    • 0
    • 17/08/21 04:17

    おっぱい親子。笑
    歩けない、気持ち悪いアルマを早く歩けよ!と言わんばかりの動画。立っちもしないのに歩くわけないだろ。滑稽。

    • 0
    • 17/08/21 04:17

    やっぱりくる病なのかもね。
    足先丸まってたらあーなるかも。
    釈さんはなにも思わないの。普通じゃない。
    病院行ってらっしゃい

    • 0
    • 17/08/21 04:16

    動画のラストが特にキモいね。
     へぇーーー、へぇーーーー、でぇーーーー、
    ある意味確かに大興奮してるよ。
    親子揃って動画になると如何わしいのはなんで?
    とにかく、今回の動画も大失敗だね。

    • 0
    • 17/08/21 04:16

    ありがとうございまーす

    やっべ!!なにあの歩き方!
    足をブルッと振ってるだけじゃん!
    歩いてる風に見せてるだけじゃん!
    てか、動画あれだけ?
    続きはないのか、ばあさんよ!www
    いつまでも捏造ばかりだね。
    歳も歳だし、いい加減疲れたでしょ?
    老眼もひどいだろうし、無理しなくていいのよ。だれも期待してないし。
    もうブログから足を洗ってくださーい
    wwwwww

    • 0
    • 17/08/21 04:16

    さすがに釈さんも自分の子どもが普通の発達をしていないことに気付いていると思う。

    誰も自分の産んだ子が可愛くないはずはない。他の子とちょっと違うのかな、うちの子って変わってるのかなとか思いつつも今の段階では診断も正確にはつかない。

    不安でいっぱい。でも世間には順調な発達している息子と子育て奮闘中の素敵ママアピールしたい。

    子どもに何の罪もない。一番可哀想なのはこんな姿を晒される子ども。

    • 0
    • 17/08/21 04:15

    やっぱりこの子何となくおかしい。
    確かに大興奮してる感じはあるね。
    それも別の意味で何だか変に思ってしまう。
    うまく説明できないけど違和感感じる動画。
    マジに発達障害かもしれない。

    • 1
    • 17/08/21 04:15

    最近は、アルマの発達を取り繕う内容ばかりだね。
    釈由美子の釈明ブログってタイトルにでも変えたら?

    • 0
    • 17/08/21 04:15

    発する音が変なんだよね。
    そりゃー、一歳過ぎの子はみんなまだ喋れないんだけど、
    言葉にならないなりに何か一生懸命お喋りするよね。
    でも、あるまのは、
    へーーー、でーーーー、うぇーーーー、
    うーーーーーー、
    だもんね。
    喃語の初期だよね。

    • 1
    • 17/08/21 04:14

    有り難うございます
    「歩く気配がない」と、言ってたのがよく分かる動画でしたね。この体幹と足腰のふらつきから見ると、何ヵ月か前の動画と全く変わらない様子…発達してないのを証明したような形になりましたね。
    声も、鼻息と言うか…ふがふがしてるだけで発語はまだみたいですね。これも何ヵ月か前の動画と変わらずみたいに思いました。
    釈さん、立つのも歩くのも自力でないと意味無いですからね。勘違いしないように…

    • 0
    • 17/08/21 04:14

    ママ友と育児の悩みや情報交換で盛り上がったって書いてたけど、釈さんと同じ悩みを共有できるママなんて居るんだね。
    保育園は嘘で、障害児の支援施設みたいなところに、たまに通ってるとか?
    それなら同じ悩みを分かち合えるよね。

    • 0
    • 17/08/21 04:14

    釈にとってのハイハイ=ズリバイもどき
    釈にとっての手繋ぎ「あんよ」=つたい歩き以下

    余裕しゃくしゃくですね!なんてこたぁない!笑笑

    • 0
    • 17/08/21 04:13

    釈さん、恐怖の動画アップありがとう。
    アンチをギャフンと言わせてやると意気込んでアップしただろうに、逆に発達遅れ+言語の著しい遅れを証明してくれて、ありがとう。
    正直、ここまでヤバイ事に驚きました。もう少しは成長していると思っていましたから。
    アンチの挑発に乗らずに、今回は大人しく写真でやめておいた方が賢明だったかと。。もう手遅れですが。

    釈さんにとってアルマは初めての子で、ママ友がいなくてアルマの比較対照がいないので「アルマどんどん成長してる!」と喜んでいるのかもしれませんが、正直一歳二ヶ月で現状だと、将来いばらの道が待ち受けているかと。どうかアルマを捨てずに、しっかり病気と向き合って頑張ってくださいね!

    • 0
    • 17/08/21 01:17

    なんだ、やっぱりか…
    本当にファンいないんだねぇ。笑

    釈さん頑張れって何を?釈さん思う気があったら、おかしなところを注意してあげたら良いのに。

    • 1
    • 17/08/21 00:55

    >>2374

    負けずにって、、、
    そもそも勝とうと思ってないし、負けた気もしてない。
    なんか面白いね。

    釈さんがんばってー!
    おやすみなさい!

    • 1
    • 17/08/21 00:46

    >>2373
    けっこう好きなら、負けずに応援コメント書いてあげたら良いのに…
    ファン誰も居ないみたいよ…本人以外の書き込み見たこと無い。

    • 2
    • 17/08/21 00:30

    釈さんけっこう好きで来てみたら、アンチに荒らされてる。。
    きっと自分ちの子どもが障害者だから、知識が豊富なんだね。勉強になる。

    • 0
    • 17/08/20 21:08

    手繋ぎしながら歩いてるって言ってたけど、靴の底キレイなままじゃん!
    伝い歩きでも、もう少し汚れるでしょ。
    坊のペースでって散々書いておきながら、本音は真逆だね。
    あんな歩いてる風の写真まで用意してさw
    ピカチュウの行進と言い、捏造に磨きがかかってきたね。病気だなw

    • 3
    • 17/08/20 21:08

    鼻息荒く載せた動画がこれか。。
    えっ、これ歩いてるの?!進んでるの?!グニャングニャンだけど大丈夫?!釈が手で何とか支えてるだけ?!

    それよりさ、アルマの鳴き声が気になったよ。怖いよホラーだよ。何あれ、やっぱり人間の子ではない、動物の鳴き声だね。頭から離れない。こんな子見たことない。近寄らないでね、気持ち悪いから。

    • 2
    • 17/08/20 21:07

    クレーン現象
    アスペなんじゃないの?
    発達遅すぎる
    あんな動画出しちゃダメよ
    アスペばれちゃうよ(笑)

    • 2
    • 17/08/20 21:07

    クレーン現象
    アスペなんじゃないの?
    発達遅すぎる
    あんな動画出しちゃダメよ
    アスペばれちゃうよ(笑)

    • 2
    • 17/08/20 21:07

    よちよちじゃないじゃん(笑)
    ふにゃふにゃで相変わらず気持ち悪いね。
    ふにゃふにゃでまだ歩けない子がイヤイヤ期ねぇ…(笑)
    指さして、あーあーの子が、アンパンマンは言えるのね…

    • 2
    • 17/08/20 21:07

    動画見ない方がいいね。
    なんか声が「うぇー、うぇー」って。
    可愛いくないね。

    • 3
    • 17/08/20 21:06
    • 0
    • 17/08/19 20:07

    アルマいつ歩く?その前に立っちか。
    お座りがお似合い

    • 2
    • 17/08/19 08:31

    >>2360 サドル

    • 1
    • 17/08/19 03:36

    >>2362 テラスハウス

    • 0
    • 17/08/19 03:36

    釈由美子とテラスにでてたせいな?って似てない?

    • 0
    • 17/08/18 23:27

    あーん!くちゅぐったい!くちゅぐったい!くちゅぐったい!くちゅぐったい!おーん!くちゅぐったい!くちゅぐったい!くちゅぐったい!くちゅぐったい!…幸せな一家ですね(涙)

    • 1
    • 17/08/18 23:25

    楽しんごかと…

    • 2
    • 17/08/18 23:24

    ハゲタカバニタカ?
    殴られたの??

    • 2
      • 2358

      ぴよぴよ

    • 2357
    • アクチャム・カヤック
    • 17/08/18 03:50

    >>2355
    こんな顔もあるよ。

    • 1
    • 17/08/18 01:54

    クマに乗ってる写真も足がグー。

    • 6
1件〜50件 (全 2405件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ