★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 4111
    • みかん
      17/05/18 13:46:32

    >>4109

    こんにちは!
    (≧∇≦)

    良かった♪毎日、大変そうだから体調、心配しちゃうよー(^-^;。

    確かに気持ちは滅入るよね(-_-;)そうだったんだね。でも、お母様が鍵の開け閉めが出来ない事、早くに築けて良かったよ。(^-^;

    これからは、何か対策をしなきゃだね(^-^; なるべく、お母様を1人にしない様に時にはケアマネさんを頼って力を借りてね(;゜0゜)
    お母様もだけど依存ちゃんも安心して生活が出来るようにσ(*´∀`*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ