★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 4099
    • みかん
      17/05/16 17:07:18

    >>4098

    こんにちはー
    σ(*´∀`*)

    そうなんだ!(*゜Q゜*)やり始めるまでが苦手なんだね。(^-^;何か解る、その気持ち。私も、家事とか、やりだしちゃえば、テキパキ集中してやるんだけど、やり始めるまでがダメなんだよね( ̄▽ ̄;)来週は気持ち良く行ってくれるといいね。(^-^;

    うん。それは早いうちに、済ませておいた方がいいよ。手帳や銀行関連、役所関係とか大事な事は覚えているうちにメモしておいた方がいいよ(^-^;

    認知症って言葉では解っていても、何をどうしていけばいいのか解らないもんね。ケアマネさんの手を借りながら1つずつね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ