★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 4077
    • みかん
      17/05/14 16:04:43

    >>4076

    こんにちわ
    σ(*´∀`*)

    今日は母の日♪
    依存ちゃん、いつも ご苦労様です♪そして、いつも愚痴を聞いてくれたり励ましてくれて有難う♪

    うちにも母の日だから、母親に合いに姉兄が来てバタバタしていたよ(^-^;姉兄なのに凄く気を遣うんだよね( ̄▽ ̄;)

    今日も後少し
    頑張っていきましょ~&#x{11:F9CF};&#x{11:F9ED};
    って私も何も予定ないよー。だから旦那の趣味の競馬や競艇をTVで見て一緒に予想したりして楽しんでたよ((o(^∇^)o))

    依存ちゃんは外食かな?うちは兄から、お刺身を貰ったから夜はそれを食べるよσ(*´∀`*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ