★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3424
    • みかん
      17/02/27 21:18:07

    >>3423

    うちもご飯終了~(*^-^*)今日はチーズinチキンカツでしたσ(≧ω≦*)

    今日はお昼寝しないでバタバタしてたんだね。私も手芸してたよー。(*^-^*)

    依存ちゃんは羊毛フェルトでマスコット作ってたんだねσ(≧ω≦*)それ作った事あるよ♪刺してくの楽しいけど、たまに指さしちゃうんだよね(・・;)気を付けてね(*^-^*)。意外とねザクザク刺すのハマるよ♪σ(≧ω≦*)

    そう!また明日も病院&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};また検査も沢山するみたい(^-^;ん。

    本当だね( ̄▽ ̄;)嫌になっちゃうねー(^-^;
    早く良くならなくちゃね。(*^-^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ