★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3399
    • みかん
      17/02/25 00:23:50

    >>3397
    お疲れ様~
    (*^-^*)

    老眼かあ。多分、私もそうなのかもしれない(^ー^;A遠近両用眼鏡でも見にくいんだ!(*゜Q゜*)少し視力が変わったのかもしれないね(´Д`)。

    そうそえ!あらっ字をなぞるのもダメかあ(^_^;)音読も歌うのもいいって言うよねー(*゜Q゜*)!!何とかして貰う方法みつけなきゃだね(^ー^;A。

    外出できない分、家ではチマチマ色々な事をしてるよ(*^-^*)余り脳トレにはなってないッポイけど&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};

    どもさ、何だかんだ言って寝たり、食べたり、ネットしたり、そんな普通な生活が幸せだったりするんだよね゚+。(*′∇`)。+゚

    1日お疲れ様O(≧∇≦)O今日も有難う。ゆっくり休んでね(*´∀`)お休みなさい(´д⊂)‥


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ