★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3396
    • みかん
      17/02/24 17:54:21

    >>3395

    うん。なかなかね(^ー^;A寒かったけど少し、お散歩してきたO(≧∇≦)O。 
    目が見えないと細かい作業は辛いかもね…。私もさ最近、細かい字が見えにくい感じがしててハンドメイドしてても携帯やPC弄ってても不便だなって思う事がある(^ー^;A

    ジグソーパズルは私達でも難しいもんね…(^ー^;A点繋ぎは私も良くやるけど、同じ頭使うでも難しくはないから続けやすいのかもね(*^-^*)。

    お母様は、どんな事がしてみたいんだろう?うちの母親にも良く聴くんだけど、年とると色々な事が面倒になっちゃうみたいだよね。(^ー^;A

    あっ!ダイソーにさ、字をなぞるだけの本があるの!何種類かあって、奥の細道とかの長い文章をなぞる物とか短い詩集をなぞる物とか!それなら点繋ぎに似てるしどうかな?書きながら本や詩集を読んでる感覚にもなれるし(*^-^*)あっ!それに、大人の塗りえとかもいいかもねO(≧∇≦)O
    私も携帯ばっか弄ってたりする。細かい作業が好きでハンドメイドもやってるけど、字を書いたり(パクロス、日記、数独)。色々やってる( *´艸`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ