★ママスタ依存症の集い★

友募・馴れ合い

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ラジオ体操(16/09/19 20:42)

依存症で何か話したい人、絡みたい人のための場所

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 3701件)
前の50件 | 次の50件

No.3701
鶏の丸焼き
17/03/27 17:25
りんごちゃーんかわいい赤ちゃん産んでね♪

No.3700
依存ちゃん(・_・)
17/03/27 16:45
>>3697
こんにちはー
(*・∀・*)ノ

長女の社宅に行って、何だかんだしてきたよ。
欲しいものお買い物もしたりして、疲れた〜

みかんちゃんは体調よくないけど、ゆっくりできてる?

ちょっと休憩したらご飯の支度します
(*^_^*)

No.3699
依存ちゃん(・_・)
17/03/27 16:41
>>3696
りんごちゃん、こんにちはー

長女と頑張るけど、引っ越しやは頼んでないから、今週準備終わらなかったらそれでも構わないんだけどね。

りんごちゃんはとにかく安静にしてね。
(*^_^*)

No.3698
みかん
17/03/27 13:02
>>3696
こんにちわ
(*^¬^*)

どうやら、季節の変わり目は苦体調を崩しやすいみたい(^-^;

なんてったって双子だもんね(^-^; 臨月まで何が起こるか解らないから、兎に角、安静にね(o⌒∇⌒o)

そー言えば、双子の時って出産は普通分娩なの?帝王切開? 私の知人も双子ちゃん出産したんだけど、その辺は聞いた事無かったからふと疑問に思っちゃった(^-^;


No.3697
みかん
17/03/27 12:57
>>3695

こんにちわ
(o⌒∇⌒o)

心配かけてごめんね朝、吐き気があったけど今は落ち着いてるよ(*^¬^*)
今日から1週間は長女さんの引っ越しの準備するんだね(*^-^*)めっちゃバタバタしそうだね(^-^;

無理はしないでね。怪我しないように気を付けてね。(o⌒∇⌒o)明日からは天気もいいみたいだし、きっと大丈夫だよ(*^¬^*)前に知人の引っ越しの手伝いした時、自分達の車で荷物運んだんだけど荷物運びは車2台で1日で終わったよ♪距離は近かったけど(^-^;

はーい
今日も笑顔でいきまーす。(о´∀`о)


No.3696
りんご
17/03/27 10:02
>>3695 出来るかどうかは依存ちゃん次第です。おはよー、皆、体調悪いんだね。大丈夫なの?みかんちゃんも季節の変わり目に酷くなるんだね。私が一番大変だお腹が…

No.3695
依存ちゃん(・_・)
17/03/27 09:25
皆さんおはようございます。

>>3694
みかんちゃん おはよう
(o゚□゚)o
体調はどうかな?

今日から1週間かけて長女の引っ越しの準備をするよ。果たして1日に引っ越しできるのだろうか?
(^_^;)

暫くはバタバタするかも〜

今日も笑顔でいこうね
(о´∀`о)

No.3694
みかん
17/03/27 00:13
>>3693

うん。中々、体調よくならないよ(T▽T)季節の変わり目は大概、体調が悪くなるんだよね( ̄▽ ̄;)

有り難う♪なるべく早く寝て元気になる!(o⌒∇⌒o)
此方こそ今日もありがとう(*´∀人)☆

1日お疲れ様でした。
お休みなさい☆(ρ_-)ノ


No.3693
依存ちゃん(・_・)
17/03/26 22:03
>>3691
体調よくならないね…早く寝て元気になってね
今日もありがとう
(*´∀人)

皆さん今日も1日お疲れ様でした。
お休みなさい☆

No.3692
ぴよぴよ
No.3691
みかん
17/03/26 21:37
>>3690

お疲れ様

イチゴ狩りに行ってきたんだ(*゜Q゜*)!!楽しめたみたいだねー(o⌒∇⌒o)。
旦那様パチンコに行っちゃったのか( ̄▽ ̄;)私も、ご飯食べたいけど少しお腹痛いし生理のせいか吐き気もあって余り食べられなくて(^-^;

依存ちゃんは、もう食べられたかな?(*゜Q゜*)


No.3690
依存ちゃん(・_・)
17/03/26 18:12
>>3689
こんにちはー

イチゴ狩りに行ってきたよ〜
美味しかったけど、お腹いっぱいだし最後の方は味に飽きたし、暫くイチゴはいいかなって感じ。

でもお昼ご飯イチゴだけだったからもうお腹すいた〜旦那がパチンコに行っちゃって、ご飯お預け状態です。

No.3689
みかん
17/03/26 10:34
>>3688

おはよう
(o⌒∇⌒o)
今日は雨だねー( ̄▽ ̄;)
それがそーでも無いんだよ(-_-;)頬も二の腕も下腹もプニプニ( ̄▽ ̄;)でも今位はキープした方がいいか?(。・ω・。)

今日はゆっくりする!生理も来たし体調も余り良く無いから(^-^;

依存ちゃんはイチゴ狩り行くのかな?雨、凄いよ
ハウスの中だから食べる時は問題ないけど(o⌒∇⌒o)
はーい今日も笑顔で頑張りまーすσ(≧ω≦*)

No.3688
依存ちゃん(・_・)
17/03/26 08:56
皆さんおはようございます。

>>3687
みかんちゃん おはよう
ヽ(・д・)ノ 今日は雨だよ。

みかんちゃんは痩せてるみたいだから、体重増えても大丈夫じゃない?
私だったらとんでもないけど…

今日はゆっくり出来るのかな?

私はイチゴ狩りに行こうか迷ってるよ。
雨だけど、ハウスの中だもんね!

今日も笑顔でいこうね〜

No.3687
みかん
17/03/25 23:03
>>3686

お疲れ様〜(*^-^*)
ご飯終わったよ(o⌒∇⌒o)
私も今日は疲れたよー。朝6時起きてさ病院行って買い物行って散歩行って洗濯干して昼寝は出来なかった(;>_<;)

でも、お味噌汁とポークソテー(マカロニ付き)だけ作った((o(^∇^)o))から、お弁当買ってきちゃった!

でもさー3キロも太ってたー( ̄▽ ̄;)ヤバくない?ダイエットしよーかなあ?(。・ω・。)



No.3686
依存ちゃん(・_・)
17/03/25 20:23
>>3685
お疲れ様〜ご飯終わった?

私は今日は疲れたから、お弁当買ってきちゃった!

みかんちゃんは散歩しているから、私より体力あると思うよ。
(^_^)v

No.3685
みかん
17/03/25 17:15
>>3684

お帰り
ヾ( ・∀・)ノ

次女さんの洋服買ってきたんだね(*^-^*)娘さん喜んだでしょ?(o⌒∇⌒o)

私も体力落ちてるから、う少し体力つけたい(*^-^*)。でも何から始めたらいいんだろうね(´Д`)

有り難う♪依存ちゃんもお疲れ様でした。(*^-^*)

No.3684
依存ちゃん(・_・)
17/03/25 16:39
>>3683
ただいまー
ε=ヾ( ・∀・)ノ

次女の洋服買ってきたよ。日頃出慣れてないから、すぐ疲れちゃって…もう少し体力つけないとダメだな。
  
病院お疲れ様でした。

No.3683
みかん
17/03/25 11:43
>>3682

こんにちわ
((o(^∇^)o))

今日は朝から病院へ行って来たよー(*^-^*)今回は検査も診察も順調であっ!っと言う間に終わったよ!!σ(≧ω≦*)

依存ちゃんはお母様と次女さんとショッピングに行くんだね(*^-^*)楽しんで来てね((o(^∇^)o))

はーい今日も頑張りましょー!!((o(^∇^)o))!
有り難う♪午後は、ゆっくりしまぁーっす(o⌒∇⌒o)


No.3682
依存ちゃん(・_・)
17/03/25 08:58
皆さんおはようございます。

>>3681
みかんちゃん おはよう
(´つω・。)

今日は母と次女とショッピングに行ってきます。今一気分はスッキリしないけど、今日も頑張ろうね!

みかんちゃんは体調悪いみたいだからゆっくりしてね
(^^)b

No.3681
みかん
17/03/24 22:21
>>3680

マジか(;>_<;)そんな日もあるよね。そうそう!!こんな日は美味しい物を沢山食べて寝るに限るよ!!((o(^∇^)o))

はーい今日もありがとう(*゜Q゜*)

1日お疲れ様でした。
お休みなさい☆(ρ_-)ノ


No.3680
依存ちゃん(・_・)
17/03/24 22:01
>>3679
なんだか今日は母にも次女にもイライラする〜
(-_-#)

こんな日は寝るに限るね
( ̄q ̄)zzz 今日もありがとう

皆さん今日も1日お疲れ様でした。
お休みなさい☆


No.3679
みかん
17/03/24 21:29
>>3678

こんばんわー
(*・∀・*)ノ 
うん。辛かった。お薬はね飲んでないよ(^-^;

昨日もバタバタと忙しかったもんね(^-^;疲れてたんだよ(´Д`)

うん。毎日、本当に大変。(;>_<;)もう気持ち的には爆発してるよー(>_<)●~
お母様、点繋ぎ頑張ってるんだね(*^-^*)そうなんだ。何だか解っていても切ないね(-_-;)少しでも進行を遅らせられたらいいのにな(*゜Q゜*)


No.3678
依存ちゃん(・_・)
17/03/24 15:42
>>3677
こんにちはー
(*・∀・*)ノ そっかー辛いね。
お薬飲んだ?

昼寝しちゃってたよ。

お母様に色々と言われて大変だね!
みかんちゃんもたまには爆発しちゃえー
( ・_・)ノΞ●~*

うちの母は相変わらず点繋ぎしてるけど、段々進まなくなっていてる気がする
(^_^;)

No.3677
みかん
17/03/24 11:22
>>3676

こんにちわ
(*´∀`)ノ

全然、ダメ(-_-;)まだ、たまにキュゥーンって胃が痛くなる(;>_<;) それに生理も来たッポくて(と言っても微量だったり少し多かったり不安定だけど)ちょっと怠い(;>_<;)

なのに母親は朝から愚痴愚痴、煩いから余計に胃が痛くなるよ(´Д`)

持ち帰った荷物、整理して引っ越しの準備もするんじゃ大変だね(-_-;)バタバタするだろうけど、休み休み、ファイトq(^-^q)

はーい
今日も宜しくね(*^-^*)


No.3676
依存ちゃん(・_・)
17/03/24 08:37
皆さんおはようございます。

>>3675
みかんちゃん、おはよう
(〃´▽`)

調子良くなった?

うちは今長女が幼稚園から持ち帰った荷物でいっぱい〜
これから引っ越しの荷物も作らなくちゃいけないし、バタバタするかも〜

今日も( `・∀・´)ノ ヨロシクーね

No.3675
みかん
17/03/23 22:35
>>3674

こんばんはー
(*^-^*)

まだ胃が痛い。(´Д`|||)夜は旦那が煮込みうどんを作ってくれたから少しだけ食べたよ(*´∀`)

今日はバタバタしてたんだね(^-^;ドライフラワーうまく作れるといいね(*^-^*)

此方こそ今日もありがとう(*´∀人)1日お疲れ様でした。お休みなさい☆

No.3674
依存ちゃん(・_・)
17/03/23 21:23
>>3673
みかんちゃん、こんばんはー

体調どう?
今日は長女が卒園式から帰ってきて、年長の先生だったから色々と貰ってきて、整理したり、バタバタしてたらこんな時間になったよ。

今からもらってきた花でドライフラワー作るんだって〜
なので手伝います!

と言うことでちょっと早いけど、
今日もありがとう
(*´∀人)

皆さん 今日も1日お疲れ様でした。
お休みなさい☆

No.3673
みかん
17/03/23 14:37
>>3672

こんにちは
お帰り

ランチして買い物して楽しんでこれたみたいだね
薬の整理するのも大変だよね(-_-;)。私は1種類だけだから楽だけど母親も毎回、大変そうだもん(^-^;

予防の為に飲むんだよ!って話ておけばいいよ

うん。何かね…。ご飯食べたいけどキュゥーンって痛くなるから食べられないから白湯飲んでる(*´∀`)
後は洗濯干して、お風呂の掃除して夕飯の支度して散歩にも行って来た(*^-^*)
後は旦那帰宅まで、ゆっくりするよ(*´∀`)ノ


No.3672
依存ちゃん(・_・)
17/03/23 13:21
>>3671
こんにちはー&ただいまー
( ´ ▽ ` )ノ

ランチして買い物して帰ってきたよ。
今薬の整理終わったところ。

母はどこも悪いと思ってないから、まだ薬飲むの?とか言ってる。


みかんちゃん、調子悪いみたいだね。
そんなときは、家事サボってゆっくりしてね〜

No.3671
みかん
17/03/23 11:28
>>3670


こんにちわ
σ(*´∀`*)

今日はお母様の病院に行くんだね。気を付けて行って来てね(*^-^*)。

私は生理が来たッポイし、それとは別で胃がキュゥーンと痛くなる時があって…少し、しんどいから、ゆっくりします(^-^;

お互いに今日も笑顔の1日になるといいね☆(*^-^*)


No.3670
依存ちゃん(・_・)
17/03/23 08:33
皆さんおはようございます

>>3669
みかんちゃん おはよ
(〃´▽`)

今日は母の病院に行ってきます。
帰りにランチでもしてこようかな。

今日も笑顔の1日になりますように☆

No.3669
みかん
17/03/22 23:26
>>3667

私もFNS観てたー
σ(*´∀`*)

凄く懐かしかったよね〜!(*´∀`)嵐も良かったよね(*´ー`*)

そうなんだ!!卒園式かあ。感慨深いね〜(*´∀`)
5時起き!!早いねー!!起こすのも大変だね


今日も有難う♪お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。σ(*´∀`*)


No.3668
依存ちゃん(・_・)
17/03/22 21:50
みかんちゃん、明日は5時起きなので、お風呂に入って寝るね。
今日もありがとう

皆さん今日も1日お疲れ様でした。
お休みなさい&#127776;

No.3667
依存ちゃん(・_・)
17/03/22 20:50
>>3666
FNS 観てるよ。なつかしい〜

長女は明日卒園式で袴着るんだって。
5時起きだから起こしてって…
家出たら大丈夫かしら?
(^_^;)

No.3666
みかん
17/03/22 16:50
>>3665

お散歩、気持ち良かったよ〜σ(*´∀`*)私も目的がないと歩かないよ(^-^;。今は運動不足の解消と出掛ける訓練中だよσ(*´∀`*)

ねー!掃除機と雑巾かけ位は毎日するけど、その他は難しいよね(^-^;。母親はタンスの整理やってたよ。(*´∀`)

私も夕飯の支度終わったよσ(*´∀`*)

うんうん。FNS楽しみ!!録画しなくちゃ(*´∀`)ノ


No.3665
依存ちゃん(・_・)
17/03/22 14:53
>>3664
お散歩偉いね〜
私どうしても目的がないと歩けないんだよね。
運動不足だー

掃除機は毎日かけるけど、それ以外は良くサボるよん。
二階は特にね。
(^_^;)

ちょっと早いけどご飯の仕度してこよっと!
ε=(ノ゚Д゚)ノ

今日夜テレビでFNSやるねー

No.3664
みかん
17/03/22 14:30
>>3663

こんにちわ
σ(*´∀`*)

私も暇してたー(*´∀`)でも、もう少ししたら洗濯を取り込んで、散歩してこようかなσ(*´∀`*)

掃除、大変だもんね(^-^;解るわー。でも私は一応、毎日お掃除はしてるよ♪


No.3663
依存ちゃん(・_・)
17/03/22 13:35
>>3662
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ヒーマーヒーマー
何してる?

でも掃除したくなーい

No.3662
みかん
17/03/22 12:56
>>3661

こんにちわ
σ(*´∀`*)

今日は風強くなるって言ってたけど、こっちは、そんなに強くは無いみたい
今日も
宜しくね(*´∀`)ノ☆


No.3661
依存ちゃん(・_・)
17/03/22 07:37
皆さんおはようございます。

>>3659
みかんちゃん、おはよ
(〃´▽`)

凄く風が強いよ〜今日も
( `・∀・´)ノ ヨロシクーね

No.3660
みかん
17/03/21 23:39
>>3655

明日、退院なんだね(^-^)良かったね。油断しないで、シッカリね(*´∀`)ノ
妊娠中は生まれるまで何があるか解らないからね。義姉が臨月に入ってから急に死産しちゃってね、もう臨月だから薬で陣痛を起こして産むしか無くて泣きながら…って事もあったし友達は逆子が直らなくて苦しんだりと、そんな事もある位だから本当に大事に大切にして欲しい(・o・)

双子だから尚更、先が心配だよね。母子共に無事に出産できる様に祈ってるからね。(*´∀`)ノ。


No.3659
みかん
17/03/21 23:31
>>3658
お疲れ様
長女さんバタバタしてたんだね。お仕事お疲れ様でした(*´∀`)。

此方こそ有難う♪1日お疲れ様でした。お休みなさい☆(ρ_-)ノ


No.3658
依存ちゃん(・_・)
17/03/21 22:27
今日は長女が職場から荷物を持ち帰ってきてバタバタしてるよ。
今週いっぱいで幼稚園を退職。
一人働き出せば、一人辞めるというね…

みかんちゃん、りんごちゃん、匿名さんもありがとう

皆さん今日も1日お疲れ様でした。
お休みなさい☆

No.3657
依存ちゃん(・_・)
17/03/21 20:26
>>3656
双子ちゃんだから妊娠後期は辛いかもね。

早産で生まれると色々心配だし、大変だと思うから、安静第一でね。

No.3656
りんご
17/03/21 20:15
>>3652 有り難う。早産だけは避けたい。

No.3655
りんご
17/03/21 20:12
>>3651 みかんちゃん、明日、退院出来るよ。先が心配だけど、今は早産にならないようにしないといけない。

No.3654
依存ちゃん(・_・)
17/03/21 18:34
>>3651
次女は疲れた顔で帰ってきて、ばたん!って寝ちゃった
(^_^;)

雨だから行き先変えてお出掛けしたみたいだよ。

No.3653
依存ちゃん(・_・)
17/03/21 18:31
>>3650
Σ(゚∀゚ノ)ノ 20代って…
幼くてごめーん!40代だよ。

子供は23と18の娘。長女はもう結婚しているよ
(^^)b

No.3652
依存ちゃん(・_・)
17/03/21 18:29
>>3649
りんごちゃん こんにちは
(*・∀・)ノ

よかったねー!退院決まったんだね!
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ おめでとう

退院しても絶対無理しないでね。

1件〜50件 (全 3701件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ