妊娠中のエッチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/18 11:45:35

    してたしてた!
    もういつも以上に!

    • 4
    • 2
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/18 11:48:44

    週1でしてたよ!安定期前もしてたけど、何の問題もなかった。さすがに後期に入ってからはしてないけどね(^_^;)笑

    • 0
    • 3
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/18 11:55:52

    普通にしてたよー。

    • 1
    • 4
    • 大玉転がし
    • 16/09/18 12:05:29

    安定期前でもしてる人いて良かった。
    一人目の時は皆無だったから、二人目で性欲増大して困惑してた。
    レスありがとう。

    • 1
    • 5
    • 借り物競争
    • 16/09/18 12:06:19

    してない。
    私はしたくなかったし、旦那も妊婦相手にするのは気が引けるし怖くてできないって言ってた。

    • 1
    • 6
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/18 13:05:36

    >>4少しは我慢したら?妊娠中だよ!妊娠中

    • 1
    • 16/09/18 13:07:03

    妊娠してて安定期にもなってないってすごいね!どんだけ性欲ある?

    • 2
    • 16/09/18 13:08:49

    >>6何が悪いの?
    問題ない妊婦で張らなきゃ問題ないでしょ?

    • 1
    • 16/09/18 14:45:35

    妊娠がわかってから産まれるまで一度もしてない。
    たぶん妊娠まで5年もかかったから、性欲より守らなきゃの方が強かったのかも。
    妊娠してるのにやりたがる旦那さんて私は無理だな。私はね。他人がやってても別にいいんだよ。

    • 0
    • 10
    • パン食い競争
    • 16/09/18 15:39:31

    怖くてしたく無かったし、旦那も我慢してました。
    生んだら即したよ(笑)
    解禁したら4.5日は毎日やられてたわ~懐かしい若い頃

    • 0
    • 11
    • リレーの選手
    • 16/09/18 15:42:47

    >>10
    生んだら即って1か月は空けたよね?

    • 0
    • 16/09/18 15:45:06

    妊娠中はしたことない

    • 1
    • 13
    • フォークダンス
    • 16/09/18 15:45:24

    妊娠してから出産までしてない。
    出産から今でもそのまましてない!
    もう5年(笑)
    レスだーw

    • 0
    • 14
    • パン食い競争
    • 16/09/18 15:47:10

    >>11

    一人目は1ヶ月検診の夜挿入!
    二人目は1ヶ月検診5日前に勝手に挿入!!
    以上。
    後 何が聞きたいねん

    • 1
    • 16/09/18 15:52:24

    >>14
    もう、おそ終わってたの?はやいね

    • 1
    • 16/09/18 23:25:08

    妊娠中してた人に聞きたい!
    産まれた子になにか影響とかあった?

    一人目のときは私も旦那も全くそんな気にならなかったんだけど、二人目妊娠中の今、性欲が半端ないんだよね…。
    安定期だし特にトラブルもないから大丈夫だとは思うんだけど、子どもに影響とかあるのかどうか少し不安で…。
    妊娠中の性行為って特に問題ないかな?

    • 0
    • 17
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/19 09:46:43

    ママ友が9ヶ月で旦那から性病もらって信じられなかった。
    旦那は風俗行ってたらしい。
    よくお腹にいるのにできるよなー
    ひくわ。

    • 0
    • 16/09/19 09:48:50

    >>15
    おそ?

    • 0
    • 19
    • デカパン競争
    • 16/09/19 09:51:00

    >>17
    それって友達が悪いの?
    悪いのは風俗に行ってた旦那だよね。

    >>18悪露のことじゃないかな?

    • 0
    • 20
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/19 11:45:41

    1人目は産後までやらなかった
    2人目は臨月でやってみたけど入れるだけ入れて怖くてやめた

    • 1
    • 21
    • デカパン競争
    • 16/09/19 11:52:06

    やろうなんて考えもしなかったわ

    • 1
    • 22
    • フォークダンス
    • 16/09/19 11:54:09

    しないしない
    旦那からの病気もこわいわ笑

    だって絶対ね、、外でねm(_ _)m

    • 0
    • 23
    • フォークダンス
    • 16/09/19 11:57:06

    >>15
    大丈夫だったよー
    若かったから子宮も元気だった模様~w たぶん?

    • 1
    • 24
    • 借り物競争
    • 16/09/19 12:00:17

    >>16
    ママスタ民が批判しているだけであって病院側は安定期に入ったらしてもいいって言ってるから大丈夫だと思うよ。
    私は無理のない体位とか書いた冊子もらったわ。

    • 1
    • 25
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/19 13:25:34

    私の友達の旦那も妊婦相手は怖いから我慢ー
    とか言ってたけど風俗いってたよ
    我慢なんてできるひといるのかな

    >>24
    お迎え棒なんてあるぐらいだしね

    • 0
    • 26
    • 大玉転がし
    • 16/09/19 13:28:34

    >>24
    そうそう。
    感染症予防のためにコンドームはきっちり着けて、あまり激しくない程度にね。

    • 1
    • 27
    • ソーラン節
    • 16/09/19 13:31:34

    ずっとしてたよ
    してなかったのは切迫流産で入院してたときだけ

    • 0
    • 16/09/19 13:34:28

    妊娠中ってやっぱり男は我慢できなくなって風俗とか行くのかな?
    10ヶ月も我慢ってできないもんですかね?

    • 0
    • 29
    • デカパン競争
    • 16/09/19 13:49:35

    旦那次第じゃないかな。

    • 0
    • 30
    • フォークダンス
    • 16/09/19 14:10:51

    私はして無かったししたいとは思わなかったよ。
    旦那はAVばっか見てて気分害した(笑)
    喧嘩にもなったわ~ ギュッと抱きしめて欲しかったりしたような…
    人ん家それぞれルールあっても良いよね~
    私からしたら、妊娠中ぐらい、産後前後ぐらい、我慢しろや~と叫びたい(笑)

    • 0
    • 16/09/19 14:13:07

    私男の子妊娠したときすっごい性欲増したわ~
    さすがに挿入は怖くてお互い出来なかったけど。

    • 0
    • 16/09/19 17:28:12

    1人目は男の子で私も性欲あってしてました。今回の妊娠の前に流産してしまって妊娠中私が神経質になってるのでする気がおきません。。旦那には出産まではごめんね。AV、エロ本お好きにどうぞ!!って言ってあります(^w^)

    • 2
    • 16/09/19 17:29:51

    イかなきゃいいらしいけど、何か怖いし面倒だからオナニーのみだわ。旦那もオナニー

    • 0
    • 16/09/19 17:31:34

    1人目、エッチの後にお腹が痛くなって切迫で長期入院したから2人目3人目はしてない。
    切迫の原因がエッチとは先生にも誰にも言えないわ

    • 0
    • 16/09/19 17:34:36

    妊娠中は1度もしていない

    • 1
    • 16/09/19 18:08:34

    初期も安定期も臨月もやりまくってた。しかも中だしで。キモくてごめんなさい。それでも予定日より2週間遅れて生まれた。

    • 1
    • 37
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/19 18:40:41

    初期からしてる。
    旦那が自主的に
    長引かせず、すぐいくようにしてる。
    ゴムはつけてる。

    • 0
    • 16/09/19 18:44:04

    お腹が張ってできなかった

    • 1
    • 39
    • 借り物競争
    • 16/09/19 18:46:18

    >>29
    え?

    • 0
    • 40
    • パン食い競争
    • 16/09/19 18:46:21

    1人目の時
    主治医にいいか聞いたよ。
    激しいのはだめだよ。って言われただけ。

    だから普通にやってたよ。
    普通がわかんないけどwww

    • 0
    • 41
    • デカパン競争
    • 16/09/19 18:48:10

    >>36うわー

    • 0
    • 16/09/19 18:50:12

    >>39
    風俗のこと言ってる人へのコメントじゃない?

    • 0
    • 43
    • デカパン競争
    • 16/09/19 18:52:24

    >>42そうです。
    アンカーつけなかったから、わかり辛かったですね。すみません。

    • 0
    • 44
    • 借り物競争
    • 16/09/19 18:58:42

    我慢できないなら男も女も一人でやれ!と思う

    • 0
    • 45
    • デカパン競争
    • 16/09/19 19:12:06

    >>44
    そういうママスタ基準いらないです。

    • 0
    • 46
    • 借り物競争
    • 16/09/19 19:13:30

    >>45

    ママスタ基準て何?

    • 0
    • 47
    • デカパン競争
    • 16/09/19 19:13:35

    >>45結局自分判断だよ
    大丈夫だった人もいれば、切迫になる可能性もあるわけだし

    • 0
    • 48
    • 大玉転がし
    • 16/09/20 04:36:52

    ずっとしてたよ
    中に出さなきゃいいって言われてたし
    けど切迫早産で入院になってから臨月までやってなくてもういつ産んでもいい時期だったから久々にしたら陣痛きて出産しましたw

    • 0
    • 16/09/20 04:38:14

    一度だけ懇願されてやったけど、お腹気になるし集中できず…しかも終わった後にお腹張って大後悔してそれからしなかった。

    • 0
    • 16/09/20 04:39:21

    >>36
    中出しはないわー

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ