バツイチ彼の子供と前妻

  • シンママ
  • 16/09/18 06:34:39

付き合って2年の彼がいます。
前妻のもとに3人の子がいます。
子供達とは月に1〜2回会ってるんですが向こうの都合のいい日に都合よく託児所みたいなかんじで預けてるような気がします。
小6の姉が習いごとしてて1日試合の時に下の子を預ける。
しかも前もってじゃなく急だったり。
なんだか都合のいいように使われてるのが嫌です。
彼は気づいてないから私は黙って見守っておくべきでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/25 20:01:20

    >>18
    彼が子供たちの父親である事実は離婚してようが貴女と再婚しようが一生変わることはないのだから都合良くとかない
    受け入れられないならやめておきなよ

    • 0
    • 22
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/19 21:37:26

    向こうの都合の良いようにっていうか、子どもの都合でしょ?
    何言ってるの?
    前妻のせいにしてる時点で主は再婚に向かないよ。

    • 0
    • 16/09/19 11:32:35

    私は子どもが自立しても再婚しない。家に帰ってきてもくつろげなかったら意味がない。

    • 0
    • 20
    • ムカデ競争
    • 16/09/19 10:23:10

    >>18私はお互いの子が自立するまでは再婚しないよ。彼とそう決めてる。

    • 0
    • 19
    • パン食い競争
    • 16/09/18 23:16:18

    主、語尾のばしたり「ずーっと」とかばかっぽいね。
    いい年した大人ならまともな文章書きな。

    • 0
    • 16/09/18 19:08:50

    >>14
    一緒に住んでるから余計に気になるんですよねー。
    やっぱり再婚はお互いの子が自立してからがベストなのでしょうか。
    ずーっと苦労するだろうなってわかってるんですけど。
    2人の子を作ってもずーっといろんなことがついてまわりますよね。

    • 0
    • 16/09/18 19:06:48

    >>13
    向こうの都合のいいように予定入れられても彼と子供が会える貴重な時間。
    そうですよね。

    • 0
    • 16/09/18 19:05:44

    >>12
    連れ子より前妻の子。
    わかってはいるんですけど。
    覚悟が足りないんですよね。

    • 0
    • 16/09/18 19:04:38

    >>11
    3人も作った彼にも責任はありますもんねー。
    たまには手伝ってほしい時もありますよね。
    妻とは別れても子どもとはきれないですよね。

    • 0
    • 14
    • パン食い競争
    • 16/09/18 09:33:01

    彼と再婚したとしても実子には勝てないよ。
    主や主子より離れて暮らす我が子を優先することもあるだろうし。
    そのことにモヤモヤイライラするくらいなら再婚は無理。

    • 0
    • 13
    • 美脚レース
    • 16/09/18 08:54:00

    急なことでも彼と子どもが会える貴重な時間だから見守ってあげた方がいいよ。

    利用してもらえてるんだからいいんじゃない?

    • 0
    • 16/09/18 08:05:36

    前妻との子どもの事で主が口出しした瞬間に捨てられるよ。きっと
    誰がどう考えたって主の連れ子より、前妻との子供の方が可愛いに決まってるじゃん

    • 0
    • 11
    • リレーの選手
    • 16/09/18 08:01:13

    彼の子だし仕方ないような。三人もいれば手伝って欲しいときもあるんじゃない?彼だって子供に会いたいでしょ。

    • 0
    • 16/09/18 07:59:40

    >>5
    本当に覚悟決めて腹くくってたらモヤモヤしないと思うよ

    • 0
    • 9
    • ソーラン節
    • 16/09/18 07:14:39

    >>5覚悟の上w

    どこが?

    • 0
    • 8
    • 借り物競争
    • 16/09/18 06:56:50

    子供 》あなた

    これから一生そうだね
    事あるごとにモヤモヤする
    覚悟全然出できてない

    その子供が結婚式挙げる時、本当のお父さんとお母さんが出るのかなー
    後妻さんかしら

    • 0
    • 7
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/18 06:49:21

    そう思ってモヤモヤするうちは再婚してもうまく行かないよ。

    • 0
    • 16/09/18 06:48:22

    一緒に住んで半年くらい経ちますが都合よく使われてるなってかんじるので。
    彼がいいならいいのかな。

    • 0
    • 16/09/18 06:46:14

    嫁の立場でも口出しはできないんですね(>_<)
    うちも子供が2人いるんですが学年かわるタイミングで籍をいれようと思っています。

    彼は前妻とは全く連絡はとらず子供とメールでやりとりしています。
    なので本当に急にだったり急に泊まりになったり。
    帰る時間もあいまいだったり。
    そういうのが嫌だということは何度も言っているんですけどなかなかうまくいきません。
    子供のことも前妻の事も全部覚悟の上なんですけど、モヤモヤしちゃって。

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操
    • 16/09/18 06:39:40

    わざとだったりして

    • 0
    • 16/09/18 06:39:15

    彼女でしょ?今嫁の私でも口出せないよ。
    うちはもう会ってないけど。私と再婚したの分かってから会わせるって言ってこない。

    • 0
    • 2
    • パン食い競争
    • 16/09/18 06:39:14

    主には関係ない話だな。

    • 0
    • 1
    • 大玉転がし
    • 16/09/18 06:37:49

    父親だし別にいいでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ