忘れられないエッチ

  • 下話
  • 入場行進
  • 16/09/18 05:46:43

皆さんの忘れられないエッチってどんなエッチですか? 私は初めて旦那とした時のエッチが忘れられません。

付き合って2度目のデートでホテルへ。それまでの男どもはオラオラと自己主張が強いだけだったけど、旦那は常に私を気づかってくれた。クンニされた瞬間にこの人上手いと思ったらもうイカされてた。仮性包茎でサイズも大きくないけど、めっちゃ固くて太い。緩急をつけたピストンで初めて味わう感覚が…。中イキしました。その後、何度も押し寄せる絶頂に意識が飛びそうになっちゃった。

おまけに最後、愛撫から手マンされたら潮まで吹かされた。潮吹きなんて知らないし経験なかったから、ただただビックリ。これまで経験したセックスとは次元が違う快感に感動の涙が。すると旦那はゴメン、痛かった?って、また私を気づかってくれた。

その後、結婚して13年。今では回数こそ減ったけど、より濃密なエッチしてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 17:36:04

    >>76
    中イキできるように開発されてる?バイブだよー!名前忘れたけど、ウィスパー?キャスパー?みたいなやつ‥
    変わった形してて、中のちょうどいいとこにあたってやばかった。
    自分でも買おうか悩んでる‥w

    • 2
    • 17/08/17 14:57:24

    >>66
    試してみたいけど、通販は住所がばれるのが嫌だ。

    だからって店頭も恥ずかしいけど、でもその場かぎりと思うなら店頭のほうがマシかなぁ。

    どこで買われたんですか?やっぱり通販?

    • 0
    • 76
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/17 07:09:00

    >>75
    私も中イキしてみたいんだけど、オモチャって何?

    バイブ?ローター?

    • 0
    • 17/08/17 01:13:18

    叩かれると思うけど、離婚後できた彼氏がおもちゃ好きで初めて中イキできた。そのあと旦那と復縁したら、ありえないくらい気持ちよくて中イキしまくり。彼の方が上手だったけど、旦那とは相性がいいんだと再確認した。
    あんまりセックス好きじゃなかったけど、中イキ出来るようになってから大好きになったわ‥

    • 3
    • 74
    • ぶどう狩り
    • 17/08/16 23:20:04

    >>73

    テクニックもあると思うけど、気遣いと雰囲気づくりだよね。それでもたまに荒々しい時もあったりしてたまらない。

    想像してたら濡れてきちゃった。

    • 4
    • 17/08/16 21:41:45

    主さん、旦那さんとそれができるなら最高だね。うちは下手すぎて‥。
    私はこの前彼氏としたとき。セックスの持って行き方も上手いし、雰囲気も上手いし、体位の変え方も。
    最初のキスですでに気持ち良くて超濡れた。
    前戯も満足するくらいしてくれて、潮も何回吹かされたのか。初めてシーツびしょ濡れにしたよ。
    優しいし、3回して痛くならないの初めて。
    ていうか、一晩で3回が初めて。
    相性ってあるんだなって実感した。彼の性欲の強さもあるんだろうけど。

    • 5
    • 17/08/04 15:30:36

    >>71

    刺激的だね。詳しく教えて。

    • 0
    • 71
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/03 23:45:07

    男子禁制の女子寮で旦那と付き合ってる時に。

    • 2
    • 70
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 14:12:55

    >>66
    私もこの前初めて媚薬?のんだー!
    彼が買おっかーって男性用と女性用買ってて、初めて2人で試したら…
    2人とも目が充血しちゃって笑ったけど(笑)
    2連続は余裕で出来て ありえないくらい気持ちよかった。最高

    • 1
    • 69
    • ぶどう狩り
    • 17/08/01 09:11:44

    あっあっあっ

    • 3
    • 68
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/01 03:47:20

    学生の彼と、彼の寮で。
    ヤってる最中に同室の人が帰ってきたときは焦った(笑)

    • 2
    • 17/08/01 03:28:06

    海外挙式後、泊まったホテルで。
    やっと中だし解禁だから、何回も中だししてもらったわ。

    • 4
    • 17/07/27 18:14:43

    媚薬使ったエッチが最高に気持ちいい…w

    媚薬マスターってくらい色んなの試したけど、ラブディクト使った後のエッチが今までで最高でした。

    • 4
    • 17/07/26 04:15:03

    旦那と付き合ってた時、浴衣を着て花火大会に行って公園でエッチした時。

    • 2
    • 64
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/14 02:13:17

    エッチがこんなに気持ちいいものだと教えてくれたあの人。大好きすぎて幸せすぎて
    エッチしながら泣いたことある。今の旦那と
    付き合ってから会ってないけど、子供がもう少し大きくなったら彼に会いに行きます。

    • 7
    • 63
    • ボルガライス
    • 17/07/13 23:28:04

    >>55
    私も彼とのセックスが良すぎて毎回数十回いきます。年上の割りにはかなり強いし、何より上手いです。
    10年近く関係が続いてるのはお互いの相性が良いのもあります。

    • 5
    • 62
    • 播州ラーメン
    • 17/07/13 10:57:06

    >>56女は年取る度に性欲が増すから今からかもよ。

    • 8
    • 17/07/12 21:29:36

    ぶっちゃけ中絶してから駄目になりました。それまでは毎回気持ちよくて気持ちよくてって感じだったけど。いまは枯れた

    • 3
    • 60
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/12 20:58:27

    ずっと好きだった人と初めてした時、幸せだったなぁ。チンが全部入ったとき、目見て好きって言い合ったよ。でも即イッて終了だったの。まさか早漏くんだったとはね。
    忘れられないな~

    • 1
    • 17/07/08 02:21:40

    彼氏が夜勤の時、彼氏の先輩とラブホでエッチした時。
    彼氏のモノより野太く女慣れしていた。
    初めてエッチの楽しさを教えられた。

    • 5
    • 58
    • 播州ラーメン
    • 17/07/06 13:42:37

    >>57どこをどうやったら行けますか? ブックパスの無料本のマニュアルとか見てもサッパリ。

    • 1
    • 17/07/06 13:21:19

    >>56
    薬なんて無理無理。そんなの恐い。
    今までの人とはそこまでになった事ないから、今の人と相性がよほど良いのか上手なのか...
    これまでも普通にイケるタイプだったけど、こんなの初めて。

    • 2
    • 56
    • 播州ラーメン
    • 17/07/06 12:50:22

    >>55どうやったら10回も行くんだろ。薬?とか無しだよね。
    私はそんなの経験せずアラフォーを向かえ、死んで逝くのだろう。

    • 0
    • 17/07/06 11:18:45

    >>28
    不倫のエッチは相性が合わないと関係を続けるのが難しいのよ。
    相性の良さ、誰にも言えない関係、次はいつ会えるか分からないから今を楽しむ、等など色々な要素があるからどうしても刺激的なセックスになるんだろうねー。
    いつも10回前後はイッちゃう。

    旅行に行った時は本当にヤバかった。入れてからの気持ち良さが今までにない感覚で声が出すぎて口を押さえられた。

    • 7
    • 17/07/03 06:33:34

    >>52

    避難していても性欲はあるだろうからねぇ。人間だもの。

    • 1
    • 53
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/03 02:43:59

    元カレ(旦那の前の彼氏)の家に遊びに来てて元カレの友達もいて酔ってゴロ寝している間に元カレの部屋でエッチしたときかな。

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • せんべい汁
    • 17/07/02 19:04:16

    >>50
    他にスタッフとかいなかったの?

    • 0
    • 17/07/01 17:02:18

    マッサージ師だった元カレとの初エッチが忘れられない。
    何回か古式マッサージに通ってるうちに、こんなに気持ちいいんだから、エッチとか上手いのかな?って勝手に想像してたw
    で、閉店間際ラストの客で入った時に初エッチ~!
    マッサージ後で身体は火照った状態だったし、付き合ってないのにエッチするのが初めてだったから興奮しまくって感じると痙攣するし、潮なのか尿なのか我慢できなくて出ちゃうわで今でも忘れられない。
    思い出すだけであの状態でもう一度したい。

    • 2
    • 17/07/01 07:22:35

    この前、旦那に初めて電マを使われてお漏らししちゃった。腰がガクガクして浮いちゃうし、イッてもやめてくれないし…。

    でも、メッチャ気持ち良かった。

    • 8
    • 48
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/20 05:32:36

    >>47

    どこを圧迫するの?

    興味ある。

    • 2
    • 47
    • クリームボックス
    • 17/06/15 23:50:08

    ハンドタオルを使って圧迫エッチされたときかな。
    ちょ~オシッコした~いってなる。
    イキまくりだった

    • 2
    • 46
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/15 18:36:48

    そうですか(´・ω・`)

    • 1
    • 45
    • とんちゃん
    • 17/06/14 23:03:18

    >>43
    詳しく書いて。

    • 2
    • 44
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/14 11:54:13

    >>43この話詳しく聞きたい!笑

    • 1
    • 17/06/14 11:17:15

    一回だけハプバーでしたとき
    旦那の前で5人くらいとしちゃってすごく恥ずかしかった

    • 0
    • 17/06/14 05:47:27

    ぴよぴよ

    • 0
    • 41
    • さぁーちゃん
    • 17/05/05 20:29:22

    花見に行った時にカーセックス。花見どころじゃなかった(笑)

    • 5
    • 17/04/23 15:16:36

    旦那と初エッチしたときかな。
    長さ、太さにビックリ‼
    こんなの入るのって・・・初体験より激痛(涙)

    • 3
    • 17/04/17 19:47:57

    • 1
    • 17/02/10 20:44:32

    >>37
    相手が塾の先生ってことは小・中学生の時ってこと?

    どんなんだったか体験談を聞かせてもらえませんか? 聞きたい。

    • 4
    • 17/02/10 12:36:41

    かつて習っていた塾の先生とやったことかな。

    • 1
    • 17/01/26 22:14:02

    >>35
    今が幸せなら良かったです。今度は旦那さんと忘れられないエッチをしてね。

    • 0
    • 35
    • トピずれですみませんでした!
    • 17/01/25 09:16:15

    >>34
    お気遣いありがとうございます。
    ずっと男性不信でしたが、通院してたおかげで、十年かかりましたが主人に出会って、心から愛せて、、愛してもらって、、結婚して、幸せになっています。当時は辛かったけれどいまはいまは大丈夫です。ありがとう。

    • 3
    • 34
    • かまぼこ高い
    • 17/01/24 05:52:29

    >>33
    ツラい経験でしたね。私にはその経験がないから軽々しいこと言えないけど、今は大丈夫なんですか?

    男性に抱かれても?

    • 0
    • 33
    • んなわけない
    • 17/01/23 20:18:52

    >>32
    悪い意味での忘れられない、です(-_-;)

    トラウマになって、精神科に十年間、インターバルはあったけど通いました。

    • 1
    • 17/01/23 19:59:12

    >>31好きなの?

    • 0
    • 17/01/23 19:24:39

    小学校のころ、実兄にあそこ触られたり、ちんぽなめさせられたりしてた。で中学生になったころ、ほんとにエッチされた。無理やり。大人になってからもさせられた。

    • 0
    • 17/01/22 02:04:50

    あーあるある忘れられないやつ。
    車ん中だったけど、本当に手マンもすごく良くてとにかく全てが良すぎて!!!忘れられないわ!もう一回やりたい。(笑)

    • 0
    • 29
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 05:31:19

    >>25
    わかるー。思いやりがある男性は、そ〜っと割れ物触るみたいに大事に優しく触ってくれる。
    あ~いいよねー。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ