忘れられないエッチ

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

入場行進(16/09/18 05:46)

皆さんの忘れられないエッチってどんなエッチですか? 私は初めて旦那とした時のエッチが忘れられません。

付き合って2度目のデートでホテルへ。それまでの男どもはオラオラと自己主張が強いだけだったけど、旦那は常に私を気づかってくれた。クンニされた瞬間にこの人上手いと思ったらもうイカされてた。仮性包茎でサイズも大きくないけど、めっちゃ固くて太い。緩急をつけたピストンで初めて味わう感覚が…。中イキしました。その後、何度も押し寄せる絶頂に意識が飛びそうになっちゃった。

おまけに最後、愛撫から手マンされたら潮まで吹かされた。潮吹きなんて知らないし経験なかったから、ただただビックリ。これまで経験したセックスとは次元が違う快感に感動の涙が。すると旦那はゴメン、痛かった?って、また私を気づかってくれた。

その後、結婚して13年。今では回数こそ減ったけど、より濃密なエッチしてます。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜40件 (全 40件)
前の50件 | 次の50件

No.40
ちぃ友
17/04/23 15:16
旦那と初エッチしたときかな。
長さ、太さにビックリ‼
こんなの入るのって・・・初体験より激痛(涙)

  • 0
No.39
串入れ
17/04/17 19:47

  • 0
No.38
ちくわぶ()
17/02/10 20:44
>>37
相手が塾の先生ってことは小・中学生の時ってこと?

どんなんだったか体験談を聞かせてもらえませんか? 聞きたい。

  • 0
No.37
すなぎも
17/02/10 12:36
かつて習っていた塾の先生とやったことかな。

  • 1
No.36
抱負()
17/01/26 22:14
>>35
今が幸せなら良かったです。今度は旦那さんと忘れられないエッチをしてね。

  • 0
No.35
トピずれですみませんでした!
17/01/25 09:16
>>34
お気遣いありがとうございます。
ずっと男性不信でしたが、通院してたおかげで、十年かかりましたが主人に出会って、心から愛せて、、愛してもらって、、結婚して、幸せになっています。当時は辛かったけれどいまはいまは大丈夫です。ありがとう。

  • 0
No.34
かまぼこ高い()
17/01/24 05:52
>>33
ツラい経験でしたね。私にはその経験がないから軽々しいこと言えないけど、今は大丈夫なんですか?

男性に抱かれても?

  • 0
No.33
んなわけない
17/01/23 20:18
>>32
悪い意味での忘れられない、です(-_-;)

トラウマになって、精神科に十年間、インターバルはあったけど通いました。

  • 1
No.32
姫始め
17/01/23 19:59
>>31 好きなの?

  • 0
No.31
えっと
17/01/23 19:24
小学校のころ、実兄にあそこ触られたり、ちんぽなめさせられたりしてた。で中学生になったころ、ほんとにエッチされた。無理やり。大人になってからもさせられた。

  • 0
No.30
賀正
17/01/22 02:04
あーあるある忘れられないやつ。
車ん中だったけど、本当に手マンもすごく良くてとにかく全てが良すぎて!!!忘れられないわ!もう一回やりたい。(笑)

  • 0
No.29
かまぼこ高い
17/01/20 05:31
>>25
わかるー。思いやりがある男性は、そ〜っと割れ物触るみたいに大事に優しく触ってくれる。
あ〜いいよねー。

  • 0
No.28
帰省()
17/01/20 04:59
求めるだけではダメなんだよね。お互いを奉仕しあえるのが一番。

対照的に不倫のセックスとかもスリルがあって、違う意味でハラハラするんだろうね。

  • 0
No.27
グー
17/01/10 19:14
>>25
あそこがビンビンになってると愛を感じる

  • 0
No.26
お餅
17/01/08 22:40
>>17
キモいエッチ聞きたい笑

  • 2
No.25
すごろく
17/01/08 13:49
男性の優しさ 思いやりは指先から伝わるものだと思います あそこの大小からわは何も伝わらないと思うよ

  • 0
No.24
鏡餅()
17/01/07 23:46
>>23
チン○の大小とか包茎だとかではないんだよねぇ。じゃあそれは何?って聞かれると困るけど、相性ってやつなのかな。

私は旦那とのエッチが忘れられなくて結婚したとこもある。

  • 0
No.23
初詣
17/01/07 11:05
昔浮気した人。
チンはめっちゃ小さかったけどテクニックが凄かった。
指入れただけで天にあがってしまうような。べつにGスポとか刺激してるわけではないのに。なんだろあの感覚は。
うちの旦那も相当うまいけど、あの人だけはなんか凄い次元にいる感じだったな。
経験人数も100以上って言ってたけど。
もう1度やりたいって思える唯一の人かな

  • 0
No.22
おせち
17/01/07 06:07
一晩中H。毎回イッた(笑)

  • 0
No.21
お餅()
16/12/31 05:44
私もそうだけど、気持ち良かった時のことの方が印象に残っているものなんだね。

  • 0
No.20
別れたくない
16/12/15 03:01
バイト先の 男の子ヤバかった。
チンは 太くて激しいピストンで 抜かずの4回マン・は 精子と汁で真っ白 泣いてしまった
久しぶりだった
おもわず抱きつきキスしました、気持ち良かった

今も 続いています。

  • 0
No.19
秋刀魚
16/12/14 21:54
年上の人と付き合ってたとき
好きなように動いてって上に乗せられ、相手はただじっと私のこと見てて。恥ずかしくて控えめに動いてたんだけど見られてるのと時々相手が眉潜めてるのに興奮してイキそうになって動くのやめたら、止めるなって。まだイキたくないって言ったら、ほらって彼自分の腰くいって上げて指でクリこすられてそのままイッた。
自分はMっ気あったんだと知った日

  • 0
No.18
16/12/13 15:56
彼と初めてした時。
入れてるだけで気持ちよくて、動かれたら頭真っ白になるくらい気持ちよかった。

  • 0
No.17
匿名
16/12/13 13:31
キモいエッチなら一杯あるけど、旦那とのエッチは何時間でもできたかな

  • 0
No.16
匿名
16/12/13 13:29
>>14 エッチで泣いたことない

  • 0
No.15
バラン
16/12/13 13:25
>>10 出会った初日にして愛されてるって思えるのすごいね

  • 0
No.14
鰹()
16/12/13 04:29
自然に出た涙は止められないよ。本当に感慨深いものでした。

その後は泣いたことないけど。

  • 0
No.13
ハマチ
16/12/12 11:56
ははっ

  • 0
No.12
16/12/12 11:53
エッチの後に泣く女って男にとったら重たいよね・・・

  • 0
No.11
天使の恥骨
16/12/12 07:21
他のママさんの話でお腹いっぱいになりました(笑)ごちそうさまでした

  • 0
No.10
海老アボカド
16/12/11 21:48
旦那と出会った初日にラブホでやったH
過去に数えきれないくらい他の人と経験あるけど
旦那とやったHが1番愛されてるって思ったし幸せすぎて泣いた
始めて幸せだと思った瞬間だったな
順番逆でその後付き合って結婚したけど10年経った今も旦那とのHはあの日と変わらない気持ちだよ
旦那に始めての人がよかった、、、でも一生旦那だけ。
あの日のことやった日に付き合ったから記念日になると旦那と話し盛り上がるけど恥ずかしい笑

  • 0
No.9
蝦蛄
16/12/11 14:35
結婚式後のエッチ。

二次会、三次会終わって帰宅し、二人とも疲れてたけどした。

晴れて夫婦となったので初めて避妊せず中だししたんだけど、瞬間、幸せ過ぎて涙が溢れ泣けた。

今も幸せだけど、あんな幸福感に満たされたエッチは二度とできない。
一生で一回だけの正に絶頂だと思う。懐かしいなぁ…

  • 2
No.8
ビール
16/12/11 00:38
冷めててウケる

  • 0
No.7
借り物競争
16/09/19 10:55
はいはい。
気持ち悪いから語らない方がよろしいかと。

  • 0
No.6
入場行進()
16/09/18 22:36
人の体験談を聞くんだから、まず自分の話をしてからじゃなきゃ失礼かと。

みんなの聞かせて。

  • 0
No.5
入場行進()
16/09/18 22:36
人の体験談を聞くんだから、まず自分の話をしてからじゃなきゃ失礼かと。

みんなの聞かせて。

  • 0
No.4
大玉転がし
16/09/18 07:14
エロ小説かと思ったわ。

  • 0
No.3
チェッコリ玉入れ
16/09/18 06:31
>>2 病気w

  • 0
No.2
匿名
16/09/18 06:07
自分の体験談書きたがる人ってなんか病気だよね。だから何って感じ。さらされたら引くわ。

  • 0
No.1
騎馬戦
16/09/18 05:50
すけべなポエム読んでるみたい

  • 0

1件〜40件 (全 40件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ