布川敏和が仰天告白、キムタク「大嫌いだった」

  • ニュース全般
  • ぐるぐるタイフーン
  • 16/09/17 21:32:11


09.17 17:39デイリースポーツ
元シブがき隊の布川敏和が17日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演。ジャニーズの後輩にあたるSMAPの木村拓哉について「大嫌いだった」と仰天告白しました。

SMAPが売り出し中のころ「かっこつけてスカした感じで、好きじゃないな。嫌だなと」と思っていたそう。「(木村が)テレビに出ていても(チャンネルを)替えていたりした」と明かし、「うらやましかったのもある」と打ち明けました。

しかしある日、布川が取材を受けていると、木村も同じ場所で取材を受けていたそう。先に終わった木村は「お先に失礼します」と律儀に挨拶して去っていったといい、「挨拶って大事だなと。好きになっちゃった。大好き」と語りました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/15 14:47:16

    >>492 ゴミ屋敷を撮影させる芸能人は他にもいる。渡辺直美、春香クリスティーン、中村うさぎetc

    • 1
    • 17/06/15 14:48:53

    お仕事ください by 布川敏和

    • 4
    • 17/07/21 19:56:19

    先日の堀ちえみちゃんのブログにツーショット写真がUPされてた。お仕事があってよかったね。

    • 2
    • 17/08/03 18:56:58

    ゴミ屋敷の住人(笑)

    • 1
    • 17/08/05 20:59:58

    >>506 よかった、よかった(笑)

    • 1
    • 17/08/12 20:17:19

    >>508 まんず、まんず(笑)

    • 1
    • 17/08/27 17:00:10

    >>494 その通り!気づいていないのは本人のみ。ある意味おめでたい人。

    • 1
    • 17/09/04 21:58:44

    >>510 鋭い指摘ですね。

    • 1
1件~8件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ