北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 12115
    • ヒツジ
      18/03/16 15:57:17

    >>12110
    北山にはいわゆる非公式の有名ブロガーっていないのかな
    ○○担といえばこのブログみたいな人が他のメンバーはあるけど北山担が大量に集うブログを見たことがない。熱狂的なファンはいても同担嫌いだからそういうシステムができにくいとかかな

    メンバーの脱退なんちゃらとかは同担同士で結束して立ち上げてくるから他のメンバーのdisりとかネガティブなことでしか結束できないんだね
    ま、確かに横尾は仕事に対する姿勢に問題あると思うけど

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ