北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 12110
    • 匿名
      18/03/16 13:54:11

    >>12106
    教祖は立派な北山アンチ。見たいのはそういうみっくんじゃない違う違う!きぃぃぃ~って毎日モヤモヤしてるもん。
    何1つ北山が与えられた仕事に満足してない教祖。お金も極力出さないし文句ばかり。
    どうみてもアンチ以外の何者でもないわ。

    愛唄のセリフを批判してたのは、さすがに北山が可哀想だったな。『抱いている時も』というセリフだったかな?エッチをした!って設定が嫌なんだろうけど、物語上の設定なのに、思い出したくもないし、忘れたいとか。酷すぎるでしょ。担当が一生懸命やってる仕事なのに。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ