神田うのの娘って芸能人ならないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 障害物リレー
    • 16/09/14 16:56:37

    結局はどっち?
    可愛いのかわいくないの?

    • 0
    • 28
    • 大玉転がし
    • 16/09/14 16:54:24

    可愛かったの?
    どっちに似ていたの?

    • 0
    • 16/09/14 16:51:14

    >>25水族館で見たけど一重じゃなかったよ


    大体、芸能人の子でオープンしていない子って
    ダウン症やら不細工やら言われるよねw

    • 0
    • 26
    • 障害物競争
    • 16/09/14 16:50:21

    親の名前ふせてデビューとかして、実はうのの娘でした~とかやるんじゃない?

    • 0
    • 16/09/14 16:48:28

    目撃した人からど一重で、ど不細工と聞いて、お金があってもどうしようも出来ないよねー可哀想と思ってる。
    たぶん主はB専だわ。他に誰の子が可愛いと思うの?

    • 0
    • 24
    • 大玉転がし
    • 16/09/14 16:44:09

    お母さん(うの)の若かりし頃の生意気な姿みて欲しいよね

    厳しくされても、お前に言われたくないって言うと思うよ

    ニコるんなんかよりひどいから

    • 0
    • 16/09/14 16:38:35

    >>20とりあえず、お金に苦労しなさそうで羨ましい(笑)

    • 1
    • 16/09/14 16:37:08

    >>19系統で似てはいない

    • 0
    • 21
    • 大玉転がし
    • 16/09/14 16:28:18

    えー!どーせ旦那似のブスだと思ってた。可愛いんだー

    • 0
    • 20
    • ムカデ競争
    • 16/09/14 16:23:25

    子役で苦労しなくても大人になってモデルとかやり始めたらすぐトップに立てそう。モデルでなくても苦労することなくお金稼げそう。親と違う職についても絶対成功しそうなイメージ

    • 0
    • 19
    • 大玉転がし
    • 16/09/14 16:19:38

    >>11
    愛菜ちゃんに似ているならかわいくないな。

    • 0
    • 16/09/14 16:14:35

    >>17今は出さないか。

    • 1
    • 17
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/14 16:12:58

    神田さやかパターンで10代になったら出てくるんじゃない?

    • 0
    • 16/09/14 16:12:48

    >>14似てなかったよ?上品な顔立ちで、パチンコ旦那にもうのにも似てなかった。
    あの二人上品じゃないだろうし(笑)

    • 0
    • 16/09/14 16:10:57

    >>12本人じゃないわ。やめてよー(笑)
    私は、震災で賭けたりしない。

    • 0
    • 16/09/14 16:10:16

    主は可愛いって言っているけど、旦那さん似ならかわいくないよね。

    • 0
    • 16/09/14 16:09:58

    >>9お父さんに似てなくない?

    • 1
    • 16/09/14 16:09:31

    主は本人?

    • 1
    • 16/09/14 16:09:02

    >>8色白で小顔で系統的には芦田愛菜系。

    • 0
    • 16/09/14 16:08:19

    可愛くないよ

    • 0
    • 16/09/14 16:07:42

    父親に似てたよ。
    私も連れてるのを見た事あるけど、服はうのとお揃いで、顔は父親だった。

    • 1
    • 8
    • 大玉転がし
    • 16/09/14 16:06:03

    さっぱり顔ってどんな顔なのかな?

    • 0
    • 16/09/14 16:03:45

    >>3小顔でさっぱり顏で可愛かった。

    • 1
    • 6
    • リレーの選手
    • 16/09/14 16:03:34

    10代後半くらいになったらデビューさせそう

    • 0
    • 16/09/14 16:02:33

    >>2なるほど。娘可愛いからうのは自慢したいはずなのに今のところブログ顔だしてないよね

    • 0
    • 16/09/14 16:01:19

    >>1してない。私は目撃した。

    • 2
    • 3
    • リレーの選手
    • 16/09/14 16:01:03

    可愛いの?

    • 0
    • 2
    • ムカデ競争
    • 16/09/14 16:00:18

    自分がデザインしたものを娘に着せてモデルやらせていくと思うよ。そこから勝手に芸能界入りするんじゃないかな。

    • 0
    • 1
    • パン食い競争
    • 16/09/14 16:00:06

    顔出ししてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ