【ダイエット】157cm/85.4kgからスタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 41日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/24 07:15:20

    am11:40測定
    体重79.8kg(-5.6kg)
    前日+0.2kg

    やっぱり体調不良で食べてなかっただけなので少しは戻りますよね…
    でも10の位変わらなくてよかったw

    • 0
    • 96
    • 40日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/23 11:50:33

    am11:40測定
    体重79.6kg(-5.8kg)
    前日-1.2kg

    1日で1kg以上減っててビックリしましたwデブだから体調不良と痩せやすい時期も重なってか減り幅がすごいですね!
    昨日は朝から体調が優れないけど仕事に行き、朝も昼もあまり食べられず、夕方からは飲まず食わずで休んでいて今に至り先ほど測定した結果です。
    嬉しいけど、焦らずリバウンドや過食しない様にゆっくり着実に落としたいと思います。

    • 0
    • 95
    • 39日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/22 06:54:03

    am6:40測定
    体重80.8kg(-4.6kg)
    前日-0.6kg

    1日で600gも減っていて感激です。昨日は忙しく働いた甲斐がありました。
    今日からアプリによると私の痩せやすい時期が始まるのでいい波に乗りこのまま脱80kg台となればいいのですが……

    • 0
    • 94
    • 38日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/21 07:01:46

    am6:20測定
    体重81.4kg(-4kg)
    前日-0.2kg

    -4kg達成しました。次は80kgを切りたいのですが、10月中に切れたらいいなぁ。

    • 0
    • 16/10/20 17:39:55

    >>91
    のんさん、ありがとうございます。
    3人目主産後体重が戻らない上にストレスと仕事も夜勤で生活リズムもめちゃくちゃで4、5年であっという間に15kg位さらに太り、6年前より20kg太ってしまいました…
    仕事は昼間の仕事に転職し、生活リズムはなんとか普通に戻せたのでこれから徐々に頑張っていこうと思います。

    • 0
    • 92
    • 37日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/20 06:41:14

    am6:20測定
    体重81.6kg(-3.8kg)
    前日-0.2kg

    最減量記録さらに更新できました。もう直ぐ-4kg!!
    これに運動も加えたらもっと日々の落ちるスピードも速いんでしょうけど、なれない仕事にてんやわんやで家事と子育てをなんとか毎日こなしてる感じなので、もう少し余裕ができてから頑張ります!

    • 0
    • 91
    • のん
    • gjoO0cN5l9
    • 16/10/19 20:16:36

    主さん頑張ってますね!

    私は10年前102キロあってそこから子供を2人産んでずっと85キロをキープしていました。

    1年前にダイエットをして今65キロです。

    やはり体の皮膚がたるみ2ヶ月前に美容整形外科で二の腕のたるみ取り手術をしました。

    まだダイエット中ですが人生変わります。

    頑張って下さい!

    • 0
    • 90
    • 36日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/19 13:00:12

    am6:30測定
    体重81.8kg(-3.6kg)
    前日-0.4kg

    先日、健康診断を受けたら身長が158.5cmでした。
    暫く測ってないし、猫背で姿勢も悪いから157cm位だろうと勝手に思っていましたが案外縮んでいないものですね。
    それとも足の裏の肉厚でしょうか……

    • 0
    • 89
    • 35日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/18 08:30:25

    am6:30測定
    体重82.2(-3.2kg)
    前日±0kg

    • 0
    • 88
    • 34日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/17 13:34:43

    am7:30測定
    体重82.2(-3.2kg)
    前日+0.4kg

    一進一退ですね。頑張ります!

    • 0
    • 87
    • 33日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/16 07:36:39

    am7:30測定
    体重81.8kg(-3.6kg)
    前日-0.2kg

    最近多忙のため毎日更新できなくなってしまいましたが、ダイエットと計測は毎日継続しています。
    昨日は子供に頼まれお昼はマックに行き、私はベーコンポテトパイ、シャカチキ(チェダーチーズ)、ポムポムプリンを食べてしまいました…
    激しい後悔の末、夕飯のおでんは我慢しました。
    今朝、3日連続平行線だった体重が減ってくれてて本当に良かった。

    • 0
    • 86
    • 32日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/16 07:23:38

    am6:30測定
    体重82.0kg(-3.4kg)
    前日±0kg

    3日連続同じ体重…最減量記録で維持しているからまだいいけど。

    • 0
    • 85
    • 31日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/16 07:22:29

    am6:30測定
    体重82.0kg(-3.4kg)
    前日±0kg

    • 0
    • 84
    • 30日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/13 15:33:07

    am6:20測定
    体重82.0kg(-3.4kg)
    前日-0.4kg

    早いことで1ヶ月になりました。なんとか最減量記録に戻れました…あと残り約2ヶ月。1ヶ月3.3kgずつ痩せなきゃですね。

    • 0
    • 83
    • 29日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/12 13:04:24

    am6:20測定
    体重82.4kg(-3kg)
    前日-0.4kg

    とりあえず400g昨日より減っててよかった…

    • 0
    • 16/10/11 17:30:28

    今日のメニュー

    朝食am6:30頃
    カフェオレ
    昨日の残り物の煮物

    昼食pm1:30頃
    カフェオレ
    スティックドーナツ


    夕方pm7:30

    (長ネギ、白菜、にんじん、しめじ、つみれ)

    運動なし

    • 0
    • 81
    • 28日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/11 17:25:26

    am6:20測定
    体重82.8kg(-2.6kg)
    前日+0.8kg

    1日ですげぇー太ってる。悲しい……
    新米の呪いだ。

    • 0
    • 80
    • 27日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/10 20:44:54

    am6:20測定
    体重82.0kg(-3.4kg)
    前日-0.2kg

    また最減量記録に戻れてよかったけど、今日は新米、精米したての農家直送の炊きたてご飯の誘惑に負けてご飯久しぶりに食べてしまった…

    • 0
    • 16/10/10 20:42:04

    昨日のメニュー
    朝食am6:30頃
    カフェオレ
    昨日の残り物の塩もつ鍋

    昼食pm1:00頃
    何食べたか思い出せない…

    夕方pm7:30
    クラムチャウダー風

    運動なし


    今日のメニュー
    朝食pm6:30
    カフェオレ
    昨日の残り物のスープ

    昼食pm1:00
    ボイルしたウインナー2本
    スクランブルエッグ
    チキンナゲット2つ
    白米!!!子供よ茶碗で少し

    夕食pm8:00頃
    煮物
    (ふき、こんにゃく、にんじん、タケノコ、豚肉、油揚げ)
    味噌コン7つ
    大根と油揚げのお味噌汁

    運動なし

    • 0
    • 78
    • 26日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/09 08:18:13

    am7:00測定
    体重82.2(-3.2kg)
    前日+0.2kg

    もつが、もつが、プルンプルンのもつが、美味しすぎた。

    • 0
    • 16/10/09 08:10:03

    昨日のメニュー
    朝食am6:30頃
    カフェオレ
    昨日の残り物のスープ

    昼食
    なし

    夕方pm4:30
    中華丼
    塩もつ鍋

    運動
    なし



    夕飯食べ過ぎた…

    • 0
    • 76
    • 25日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/08 07:52:19

    am6:00測定
    体重82.0kg(-3.4kg)
    前日±0

    まぁ、生理前の体重が減りにくい時期なので増えないだけ良しとします。

    • 0
    • 75
    • 24日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/07 20:02:54

    今日のメニュー
    朝食am6:30頃
    ポタージュ
    昨日の残り物の坦々スープ

    昼食pm0:30頃
    アイスカフェラテ
    Lチキレシギュラー
    鶏からしょうゆ2個

    夕方pm7:30
    野菜たっぷり鳥塩スープ
    (鶏肉、鳥つくね、もやし、キャベツ1/4玉、長ネギ)

    運動
    なし



    今日も特に運動はしていません。仕事柄顔から汗が吹き出るような状態で働いているので、少しは影響あるかな?と信じて、眠ります。

    • 0
    • 74
    • 24日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/07 06:15:12

    am6:00測定
    体重82.0kg(-3.4kg)
    前日-600g

    昨日は夕飯のスープも具材が少なく食べ応えの無いものだったので物足りなく感じましたが、早く寝てしまったのでお腹空いた苦痛もあまり感じずにすみました。
    お陰で朝は600g減っていたし、最減量記録更新できました!

    • 0
    • 73
    • 23日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/06 20:34:41

    今日1日のメニュー
    朝食am7:00頃
    ポタージュ
    昨日の牛肉のやつ

    昼食pm0:30頃
    昨日の子供達用の野菜たっぷり焼うどん

    夕方pm7:30
    坦々スープ
    (豚肉、小松菜、もやし)

    運動
    なし



    心身ともに疲労困憊なのでもう寝ます。
    運動は仕事が休みの日にすることにします。

    • 0
    • 72
    • 23日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/06 06:26:10


    おはようございます。

    am6:20測定
    体重82.6kg(-2.8kg)
    前日+200g

    昨日のメニュー
    朝食am7:00頃
    クノールカップスープ
    卵豆腐

    昼食pm0:30頃
    オニオングラタンスープ
    ニンジン1/6本位、キュウリ2本をバーニャカウダ付けて

    その他18:00
    カフェオレ

    夕方pm7:30
    野菜たっぷり焼うどん(離乳食より少ない量w)
    牛肉のオイスターソース炒め
    (ごぼう、玉ねぎ、エリンギ入り)
    もやしのナムル
    鳥マヨつくね2つ

    運動
    なし



    恐れていた通り200g増えてた…
    昨日も運動皆無です。数日前に転職したばかりで覚える事が多く、帰宅後仕事中速記したメモを整理してるとあっという間に2~3時間経過、子供達の宿題や勉強見ながら夕飯の支度と習い事の送迎で運動する時間も気力も無かった…ええ、言い訳です!w

    • 0
    • 71
    • スローガン
    • S1yLLpUFWF
    • 16/10/05 11:12:43

    >>67
    ダイエットするならここに拘らずトピ立てたらどうですか?

    自分のペースでやってるのに、上目線であれこれ言うのは余計なお世話ですよ。

    • 0
    • 70
    • 22日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/05 07:18:49


    おはようございます。

    am6:15測定
    体重82.4kg(-3kg)
    前日-400g

    昨日のメニュー
    朝食am7:00頃
    カフェオレ
    残り物の肉野菜炒め

    昼食pm14:00頃
    カフェオレ
    スティックドーナツ

    夕方pm8:00
    残り物のお味噌汁

    運動
    ストレッチ5分



    昨日は、いろいろ忙しくて運動も食事もろくに時間がとれずな1日で食べてないから-3kgに勝手になってたけど、明日の朝の計測が怖い。

    • 0
    • 69
    • 21日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/04 05:54:41

    おはようございます。

    am5:45測定
    体重82.8kg(-2.6kg)
    前日-200g

    昨日のメニュー
    朝食am7:00頃
    カフェオレ
    残り物のきんぴら
    残り物の肉野菜炒め

    昼食pm13:00頃
    おでん、スーパーでパック売りされてる具が小さい物

    夕方pm8:00
    肉野菜炒め
    (豚肉、玉ねぎ、にんじん、油揚げ、ちくわ、細竹、しめじ)
    海老のすり身のお味噌

    運動
    ストレッチ5分
    ラジオ体操第一
    ワンダーコア51回
    階段昇降運動300回


    もう直ぐスタートより-3kg!が見えてきました。
    嬉しいです。

    • 0
    • 16/10/03 14:39:27

    >>67
    そう言うの諸々他に書き込んで質問してください。
    なんで私のトピに執着するんですか?斗真さんと決めつけた件は謝らないんですか?
    自分書込み全て読み返して、他の方と比べてください。
    単に嫌味やキツいコメントした人にいちいち書込み禁止なんてコメントしてないですよ!貴女があまりにもしつこくて迷惑だからです!

    • 0
    • 67
    • 保護者リレー
    • THCURPeT3M
    • 16/10/03 14:28:29

    嫌がらせコメントではありませんでした。トピ主になると、この人は書き込んではいけないという権限が使えるの…?便利な機能ですね、私も立ててみたいです。…ちなみにトピックの立て方はどうやるのだろうか…?

    少しでも嫌味なコメントきたらすぐ、「書き込んじゃ駄目機能」を押してみたいかも…。
    どうやってトピックって立てればいいのかなぁ

    • 0
    • 16/10/03 13:40:32

    この場をお借りします。
    85.4kgスタート主ですが、斗真さんと共通点も多いですが全く別人です。
    主は33歳、子供は3人、踏み台昇降運動は10000歩もできる気がしません。
    斗真さん、斗真さんと毎日嫌がらせコメントされて困ってます。
    ↑これを斗真さんのトピにも直ぐコピペします。
    赤主出ないのが証拠です。
    それ以外証明方法わからないです。
    とにかくもう関わりたくないです!

    • 0
    • 16/10/03 13:38:10

    >>63
    ダイエット糧に他にもトピあるので他所でどうぞ!
    嫌がっているのだからダメだと理解できないんですか?それを嫌がらせと言うんじゃないんですか?
    もう二度と書き込まないでください。

    • 0
    • 64
    • 借り物競走(バトン)
    • QD5wmpnz//
    • 16/10/03 13:30:57

    >>63
    なに被害者面してるの?
    主がいやがるようなコメさんざんして、勝手に主を斗真☆さんと同一だと思い込んで絡んだこと謝った?
    ダイエットで切磋琢磨しあいたいなら他にもトピいくらでもあるじゃん!
    しつこく執着している時点で悪質!通報するわ!

    • 0
    • 63
    • 保護者リレー
    • THCURPeT3M
    • 16/10/03 10:16:25

    私の書き込みが嫌がらせになるんですか…(T_T)
    ダイエット糧なのに?一緒にダイエット頑張ろうじゃダメなんですか…?
    私もデブだから一緒に切磋琢磨して頑張りたかっただけ。

    なのに…、キーワードにまで私のID書いてあって さ らしあげられててそれこそいじめの助長だと思うし悪質…よね…?
    違うのかな?ダイエット一緒に頑張ろうとしてる私の姿勢は間違ってないはずなんだけど…(T_T)

    世知辛い世の中になってきましたよね…。はぁ…。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • 棒引き
    • cRCgLZbvkl
    • 16/10/03 09:12:26

    >>58
    主に対してしつこい嫌がらせコメントを書き込み妨害しています

    • 0
    • 60
    • 棒引き
    • cRCgLZbvkl
    • 16/10/03 09:09:40

    >>58
    あんたマジしつこい
    豚のママのくせに主より痩せてるて自分が先に始めてるんだから当たり前だろ!
    ほんと主が言う通り豚で惨めな自分を自分より太ってる奴虐めて慰めてるだけの哀れなやつ
    私も通報しよっと

    • 0
    • 59
    • 棒倒し
    • n6iWCSQ2a6
    • 16/10/03 08:58:29

    爆笑

    • 0
    • 58
    • 保護者リレー
    • THCURPeT3M
    • 16/10/03 08:12:43

    >>56私も元デブです。イマもデブだけど、前は主さんと同じ85トンもありました(_ _)

    今もデブだけど、でも主さんよりは痩せてます!
    お互いがんばりましょう。でも主さんには負けない!
    私は今、運動出来ない環境なので食事制限のみで。


    肩胛骨まわしと踏み台とストレッチ運動、良いと思うよ!

    • 0
    • 57
    • 20日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/03 06:40:42


    おはようございます。

    am6:30測定
    体重83.0kg(-2.4kg)
    前日-600g

    昨日のメニュー
    朝食am7:30頃
    カフェオレ
    残り物のきんぴら
    残り物の肉野菜炒め
    ファミマの柚子系の味のサラダチキン半分とオニオンサラダ半分

    昼食pm1:30頃
    チキンナゲット3個
    ポテト

    夕方pm7:30
    豚肉としめじの炒め物


    運動
    ワンダーコア50回
    ウォーキング30分


    最軽量を更新しました!嬉しいです。しかも1日で600gも減ってたぁ(°▽°)
    気を付けながら好きな物も食べつつ、運動もしてるのでゆっくりだし時々前後はあるけど、着実に進んでますね。
    頭のおかしな人も居ますがこれからもこの調子で頑張ります。

    • 0
    • 16/10/03 06:33:22

    >>55
    他所で勝手に始めてください。ここによく書き込まないでください。どういう神経してるんですか?
    しかも人に偉そうにいう割には痩せてもないし。
    自分より太った人間に嫌がらせして自分のこと慰めてるなんて心まで醜いですよ。

    • 0
    • 55
    • 保護者リレー
    • THCURPeT3M
    • 16/10/03 05:31:45

    私もダイエット頑張ろー!
    157/63。
    今日から2週間、断食してみます涙

    • 0
    • 16/10/02 18:00:47

    >>53
    決めつけてるのではないと仰られていますけど斗真さんについての説明も受けていませんし、誰かと間違わられて絡んできておきながら決めつけていませんて意味がわかりませんね。
    しかも通報が事務局の後ろ盾が得られて嬉しいって思考が意味わからないです。
    あなたのやってる行為こそが頑張っている者に対する嫌がらせや荒らし行為だから通報するまでで、当然の権利の思考です。
    会話が成立しない上に、思考が異常なようなので以降の書き込みはご遠慮ください。

    • 0
    • 53
    • 玉入れ
    • THCURPeT3M
    • 16/10/02 17:13:30

    >>50決めつけていません。
    「職場の人間関係のストレスで~」や「土日は子供がいて~」などは「逃げ」では無いんですか?

    第3者から見たら、そのやる気のなさや現実逃避は、この糧に不向きだと思いました。
    あとすぐ「通報します」って書くけど、通報したところで何を納得するんですか?事務局が後ろ盾してくれるから心強いわ~とか?


    ちなみに、あなたのやる気のなさはこの糧には不向きだし、ほかに頑張っている方々に失礼になるので「通報」します(b^ー°)

    • 0
    • 16/10/02 15:18:27

    私も教えてもらいたいです!

    • 0
    • 51
    • リレーの選手
    • n6iWCSQ2a6
    • 16/10/02 15:13:20

    >>49どのトピ?教えてww

    • 0
    • 16/10/02 15:07:29

    >>49
    何なんですか?確信を突かれて逃げているつもりはありませんけど、本当にあなたの言う当真さんが何のことだかわからないだけですよ。
    リアルの話か、ママスタで他の人と勝手に同一認定しての話かは知りませんが迷惑です。通報します。

    • 0
    • 49
    • 玉入れ
    • THCURPeT3M
    • 16/10/02 14:49:23

    >>47斗真さんとは、確信つかれると即逃げるような、あなたのような人です。
    今度は逃げないで本気で頑張ってもらいたいですね。
    逃げちゃダメよ?

    • 0
    • 48
    • 19日目
    • 50rXLdp13o
    • 16/10/02 07:38:20


    おはようございます。

    am6:15測定
    体重83.6(-1.8kg)
    前日+200g

    昨日のメニュー
    朝食am7:30頃
    クノールカップスープ
    残り物のお鍋

    昼食pm0:00頃
    野菜スープ
    (キャベツ1/4玉、玉ねぎ1玉、エリンギ1P、ウィンナー、中華ベースの味付け)
    炒飯子供茶碗1/3

    夕方pm7:00
    肉野菜炒め
    きんぴら
    野菜スープ


    運動
    ワンダーコア50回



    2日連続で200gずつUPしちゃってますね…
    おとといから生理前の蓄える時期に入っちゃってるから、いつも通りじゃダメなんでしょうけど土日で子供がいるとなかなか自分の時間が作れなくて困ります。
    生理前豆乳ダイエットやるかやらないか悩んだ末になぜかアーモンドミルクという飲料買ってしまったり……

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ