リップメイク貼ってって♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 203
    • おススメ(時価)
    • 16/12/04 19:59:21

    >>200
    トピ消えてる?
    何故?

    • 0
    • 16/11/14 07:51:52

    唇の形を作って撮ってるのが、みんな引くんだよ

    • 0
    • 201

    ぴよぴよ

    • 16/11/14 01:29:44
    • 0
    • 16/11/14 00:41:20

    もとの唇の色が悪くて、口紅塗っても綺麗に発色しないんだけど、高い口紅なら大丈夫なのかな?
    メイク滅多にしないもので、ちふれくらいしか持ってません

    • 0
    • 16/11/13 23:12:01

    >>38フイタ

    • 0
    • 197

    ぴよぴよ

    • 16/11/05 19:29:48

    >>70
    品番教えてください。

    • 0
    • 16/11/02 21:21:41

    >>147
    この主ちょっとおかしくない?
    他トピも見て美容好きはわかるんだけど頭おかしいわ

    • 0
    • 16/10/13 14:51:12

    主さん!
    まだみてるかな?
    このトピ見てからずっとこのオレンジのが気になってて>>2これ、買ったよ♪
    Amazonで送料込み1080円くらいだった(*^^)v

    園の送り迎えとか、近所に少しでかけるぐらいなら これと、下地だけでいい感じ!顔色が良く見えるし、香りも爽やかで、唇が荒れることもしなかったよ。
    ほんとこのトピを立ててくれてありがとう。これを機会に色つきリップにハマりそうです笑

    • 0
    • 16/10/06 16:39:39

    >>188 このトピ参考になるし好きだから荒らすのやめて。
    ここは人の唇を批判するトピじゃなくて、リップメイクを貼るトピだよ。
    批判するんだったら自分の唇貼ったら?
    174さんの唇綺麗だよ。縦ジワ無いし羨ましい

    • 0
    • 16/10/06 16:38:33

    まだやってるの?
    これ需要あるんだね、マツコデラックス

    • 0
    • 16/10/06 16:33:58

    >>188 (’ω’)ファッ!!? 同期の子に「この唇どう?」ってママスタ見せる方がキモイわww

    • 1
    • 16/10/06 16:33:31

    >>188
    ほらね(笑)
    ここぞとばかり食いついてくるね(笑)

    この種族はスルーに限る

    • 0
    • 189
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/10/06 16:31:23

    >>184

    そうなんだ、中高生の時にアイシャドウが恐ろしく流行った世代(あとクレージュの口紅)だから撤退するってなった時寂しかったんだ笑

    通販のこと教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 16/10/06 16:30:49

    >>186
    そうなの?
    さっき同期達に見せたらちょっとキモいって言ってたよ。

    • 0
    • 16/10/06 16:29:44

    >>186
    相手にしたら荒れるからスルーしよう

    ますます貼ってくれる人いなくなっちゃう

    • 0
    • 16/10/06 16:27:25

    >>182
    あなたに嫌いって言われても何とも思わないよ(笑)
    男ウケはめっちゃいいんだよね~(*^^*)

    • 0
    • 16/10/06 16:24:57

    >>178
    ありがとー*\(^o^)/*
    ママスタ怖い人ばっかだ~(笑)

    • 0
    • 16/10/06 16:23:56

    >>183
    >>174だよー。
    そうなんだよね~、撤退しちゃったよね(´・_・`)
    でもまだ通販とかだったら買えるよ~!

    • 0
    • 183
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/10/06 15:52:28

    >>178

    見て来たけど唇じゃなくってブルジョワって日本撤退しなかったっけ?

    まだ売ってるの?

    • 0
    • 16/10/06 15:03:51

    えー薄いくらいが丁度いいわー口紅や唇のモデルでもこんな分厚い人見た事ないけど。好みの問題だろうけど嫌い笑

    • 0
    • 16/10/06 14:58:37

    >>179そう言っちゃうお宅が一番下品。

    • 0
    • 16/10/06 14:58:34

    >>147
    足太!

    • 0
    • 16/10/06 14:53:58

    >>178
    ?!

    よく行き過ぎた整形でみかける唇みたいだよ?!
    ひとまず下品。

    • 0
    • 16/10/06 14:39:36

    >>175
    >>174さんの唇すごく綺麗だと思うんだけど……
    僻みですか?笑

    • 0
    • 177
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/06 11:36:23

    >>175
    だね
    たらこさん
    同じ人ばっかり貼ってるのかな?

    • 0
    • 16/10/06 11:36:09

    >>175
    そーいうイヤミ言うのやめて
    自分で画像も貼れないくせに

    • 0
    • 16/10/06 11:32:01

    なんでここに貼ってる人達はこんなに分厚い唇してるの?すごい嫌いなタイプ。見るならもっと綺麗な唇が見たいわ笑

    • 0
    • 16/10/06 11:01:37

    ブルジョワのピンク

    • 0
    • 16/10/05 17:35:08

    >>171
    うるうるいいね、買ってみる。
    ありがとう。

    • 0
    • 172
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/01 22:10:31

    >>151私はこれめっちゃお気に入りだよ!
    赤とオレンジ持ってて赤は発色良すぎてあんまり使ってないけどオレンジは優秀。
    薄メイクのときはそのまま、しっかりメイクのときは口紅の上に塗るとグロスっぽくなって好き。
    リップだから落ちやすいけどそこもテカテカにならないから調度いい。
    オバハンだし色黒な方なのでピンクはチャレンジできない(笑)

    • 0
    • 171
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/01 20:03:20

    >>170オレンジ持ってるよ!
    色は薄く付く程度で、髪の毛が張り付く程にうるうるになるよ

    • 0
    • 16/10/01 19:51:09

    リップフォンデュ使った事がある人いますか?

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 168
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/20 16:20:56

    >>167わざわざ嫌味書かないと気が済まない性格なのかな?
    実際唇につけたのと、手につけたのとは全然違うから私は参考になる。

    • 0
    • 16/09/20 15:32:19

    主、自分大好きなんだねー。

    このトピ以外にも自分の唇載せてるトピあったんだね。
    リップの情報交換もしたいけど、自分の唇褒めて欲しいんでしょw
    ケア方法も参考にしてね。って上からだね。

    • 0
    • 166
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/19 23:50:00

    >>165
    カキコミありがとう♪
    でも…タッチアップした唇の画像付でお願いできないかな
    そーいうトピなので(´・ω・`)

    • 0
    • 16/09/19 23:40:20

    >>149私も最近オレンジ買った!いかにも塗りました!って色にならないからお気に入り!
    値段も380円くらいだったかな?
    安くていいものに出会えた!

    • 0
    • 16/09/19 09:53:17

    テッカテカも流行ってないけどマットももうあんま流行ってなくない?
    昔はコンシーラで色消してMACのシス塗る みたいなのが定番だったよね
    色のないベージュみたいなのだった

    • 0
    • 163
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/19 09:45:28

    キャンメイク

    • 0
    • 16/09/18 15:19:28

    >>50お前(笑)クソワロ(笑)

    • 0
    • 161
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/18 15:03:25

    >>159 そうなの?見た目じゃわかんないね-(>_<)値段もお手ごろ価格だし一本だけ試しに買ってみる♪教えてくれてありがとう♪

    • 0
    • 16/09/18 14:52:07

    >>151
    私はこれだめだった

    • 0
    • 16/09/18 14:30:45

    >>158
    350円ぐらいだよ
    でもこれ荒れるよ

    リップクリームとしてはなんかねちょねちょしてるし、色はほんのりだし中途半端

    • 0
    • 158
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/18 14:24:22

    >>151 かわいー!!全色欲しい!!一本いくらかな?

    • 0
    • 16/09/18 00:54:32
    • 0
    • 16/09/17 21:07:51

    >>155肝心なリップがわからないよー。

    • 0
    • 16/09/17 20:38:29

    どうかな…

    • 0
    • 154
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 20:13:08

    >>152
    顎の人ってだれやねん(笑)

    • 0
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ