今まで何本くらいのチンチン見た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/28 00:30:05

    100本以上見たけど旦那が一番大きくて硬い、見た目も良し。

    • 12
    • 17/08/28 00:25:51

    大きいのから小さいのまで仕事なのでいちいち今日何本見たなんて数えてない

    • 4
    • 108
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/27 16:50:36

    見ただけなら仕事で40位かな?挿れたのは同じく40位。勃っても親指サイズもいたし、ビッグ過ぎて避けそうになった人もいた!

    • 6
    • 17/08/23 09:24:23

    風俗で働いてるから数え切れないほど



    • 3
    • 17/08/22 23:42:55

    >>105
    すごいな~
    選んだ旦那さんの太さ、長さ、硬さは何番め?

    • 2
    • 17/08/21 09:26:59

    1000人は見たかも。若い頃手こき屋で働いた事あるから

    • 4
    • 17/08/20 13:34:46

    こないだまでは10本ちょい。
    今の旦那が一番小さい、、汗

    最近は旦那の付き合いでハプニングバーに行って、見るだけは本数増えてきました。

    よく見るとみんなそれぞれですね。
    形、色、質感、皮、反り具合。

    やっぱりなんだかんだ清潔感は必要ですねー。

    • 1
    • 103
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/13 03:07:12

    1本

    • 3
    • 17/08/10 06:20:27

    >>97
    元同棲相手が年寄りで親指サイズ、本人は入れてるつもりでもスマタでイカれた事ある、あわてて風呂に入ったよ
    最悪子供できなくて良かった

    • 3
    • 17/08/10 00:19:36

    >>96
    しげじーのは太さと長さどれくらい
    あるの?
    小さかったりして…。

    • 1
    • 17/08/09 22:59:15

    100本。
    と言いたいところだけど、旦那の一本だけ。
    もっと太めのを味わって見たい。

    • 6
    • 99
    • メロンゼリー
    • 17/08/09 16:23:17

    10本ちょい。この前小汚いちん見てしまってそこから性欲が萎えた。
    よくあんなちんを恥ずかしげもなく見せれるなーと苛立ちが....怒
    もちセックスしなかった!爆笑
    皮が色素沈着してて亀頭は普段皮被ってるからなのか小さくってwww
    おえ~

    • 2
    • 17/07/31 21:35:21

    数えきれない。
    したのも仕事で見たのも…

    経験上全員じゃないけど大きい人は前戯下手

    • 4
    • 97
    • ビーチサンダル
    • 17/07/31 18:46:36

    >>95
    いるよ!
    MAXでも親指くらいで、手のひらに隠れるし

    手からも口からもスポスポ抜けて、大変だった!
    ちなみに入れることは出来なかった
    イケメンだけに、とてつもなくカワイソウだった

    • 3
    • 17/07/29 20:40:57

    >>95
    わしの きとー かわむいて ねぶれーや💢

    • 1
    • 95
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/07/29 11:07:38

    >>94
    ポークビッツってホントに居るの?

    • 0
    • 94
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/28 00:43:01

    3桁。40過ぎたオババだから今は旦那だけ

    • 1
    • 93
    • 蚊取り線香
    • 17/07/27 21:23:13

    12本くらいかな。
    大っきい人いたけど最後までしなかった。
    しとけば良かったわ。

    • 0
    • 92
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/27 20:58:48

    ひとり

    このまま死ぬのは嫌だ

    • 4
    • 91
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/25 15:18:30

    1本目デカ痛
    2本目ちょい小
    3本目普通
    4本目ちょいデカ
    5本目ちょい小(旦那)

    • 2
    • 17/07/25 15:06:19

    10本。少なくて後免。でも私は良かった

    • 0
    • 89
    • 広島つけ麺
    • 17/07/23 14:51:38

    >>86
    相手のチンに合うようになっていくらしいね

    • 1
    • 17/07/23 11:26:11

    >>83
    満足なら勝ち組!?

    • 0
    • 87
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/22 13:54:56

    >>86
    凄いね。
    私はゴムがブカブカとかだったら二度目は無いな(笑)

    • 0
    • 86
    • 吉田うどん
    • 17/07/22 13:10:26

    >>80
    最初は入ってるのか入ってないのかわかんないくらいだったの。
    それが回数重ねてくると、自分のとフィットしてきて普通に気持ち良かった。
    人間の体ってすごいね 笑

    • 2
    • 17/07/22 13:06:21

    30くらいかな。極端な大きさの違いはなかった気がする。
    ビックリしたのは奇形なのかな?変な反りかたしたチン。Cみたいな形。こんなんで入れならお互い痛いよなって思ったけど、入れたら以外に普通だった (笑) フェラはかなりやりずらかったけどね。

    • 1
    • 17/07/22 02:12:58

    風俗じゃなくて看護の仕事で高齢者のちんは何本も見たよ。
    小さい人が多いから年をとったらちんも萎縮するのかと思ってたけど、100歳こえたおじいちゃんのちんが大きくて萎縮じゃなくて元々のものだと理解した。

    • 2
    • 83
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/21 23:42:37

    旦那だけだから一本…

    • 1
    • 82
    • いきなり団子
    • 17/07/21 23:25:10

    >>81
    お仕事?
    一般人で三桁は凄いな。。

    • 2
    • 81
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/21 19:07:34

    100ちょい超えるぐらい。
    手が回らない人がいましたが、それはそれで苦労されていました

    • 0
    • 80
    • トルコライス
    • 17/07/20 21:39:25

    >>78
    そりゃ細過ぎだね。
    テクでは補いきれない?

    • 0
    • 79
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/20 18:56:00

    50本くらいかな?
    1番デカイのは旦那。
    右にそってるのもいた。良かった。
    太いけど、長さがないとだめだった。

    • 1
    • 17/07/20 16:08:51

    >>77
    そう!普通サイズのゴムが入れて動いてるうちに外れちゃうくらい。ゆるゆる

    • 1
    • 77
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/19 23:21:06

    >>75
    細いって、ゴムがブカブカになっちゃうくらいなの?

    • 1
    • 17/07/19 21:20:12

    >>74

    72どんなだった?見たかった…

    • 0
    • 75
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/19 20:59:56

    1本目普通
    2本目普通
    3本目太い長い
    4本目細い
    5本目太い長い痛い
    6本目細い短い
    7本目太い長い硬い痛い
    8本目サイズ感ぴったり だが早漏

    • 0
    • 74
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/28 21:58:54

    >>72
    奇形
    病院行けば

    • 0
    • 17/05/28 20:33:30

    >>72本物?

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 15:18:36

    >>68しげ出番やで このオッサンにスカトロしてあげて

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 17/05/27 20:05:36

    旦那のしか知らない

    • 3
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • サガミオリジナル
    • 17/05/27 15:22:19

    数えたことない。
    1番小さいのは正常時が
    小指の第1関節ぐらいでしかも毛深いから
    見えない。。
    くわえる時に毛が全部顔にかかるからくしゃみでそうでやりずらい。

    でもさ、こんなやつに限って
    大量で濃くて、オェッてなる

    • 0
    • 17/05/24 19:10:56

    医療従事者なので見たくて見てるわけではない。数えてる暇もない。

    • 0
    • 65
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/17 22:17:58

    ちっさいの、細いの、細くて長いの、太くて短いの、その逆も、真性包茎…いろんなの見てる

    昨日の人は太くてデカくて頼んで入れてもらったら、裂けるかと思った

    • 2
    • 17/05/17 17:45:40

    2本 どっちも芋虫だった
    でっかいの見たいわ

    • 1
    • 63
    • 白エビバーガー
    • 17/05/17 17:38:54

    裏ビデオで1,000本以上見てるよw

    • 1
    • 62
    • 富山ホワイト
    • 17/05/16 10:04:17

    (Mゴム基準)
    1本目 ピッタリ
    2本目 ちょい緩い
    3本目 ブカブカ
    4本目 ちょい緩い(旦那)

    3本目が細過ぎたせいで、旦那のが太いと思ってしまったけど、冷静に考えると細チン率高過ぎる。。

    • 2
    • 17/05/16 09:43:16

    >>44見せる側www

    • 1
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ