トピ内サーチ あり なし どちらでも 

今まで何本くらいのチンチン見た?

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

玉入れ(16/09/13 01:18)

その差はどうだった?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜45件 (全 45件)
前の50件 | 次の50件

No.45
コマまわし
17/01/09 00:22
>>44
あんただれ?

No.44
人生ゲーム
17/01/08 23:28
非童貞だけどまだ二人しか見せてない

No.43
稲荷
16/12/20 12:35
>>38
ねじれ?!

No.42
ウィンナー寿司
16/12/20 11:28
看護師してました。
500人くらいはみたかな?
いや、もっとかな。

No.41
まぐろ(大トロ)
16/12/13 04:19
>>36
なんか微笑ましい 笑

No.40
客(生もの苦手)
16/12/10 06:14
風俗してたから数えきれない
ただどんなちんこより旦那のが一番素敵だし気持ちいい

No.39
ママレード
16/12/09 23:20
>>36
理由はどうあれ、羨ましい・・・・・

No.38
寿司職人(イケメン)
16/12/07 20:31
ライブチャットで働いてた。五年週5回で一日最低10本。

大きさ形様々だね。ねじれてる人はビックリした

No.37
まぐろ(大トロ)
16/12/07 11:38
>>36 全員包茎だった?

No.36
寿司職人(ベテラン)
16/12/06 23:11
私は1000以上だな。
幼稚園のセンセー

No.35
トピあげ
16/11/25 20:42
あげ

No.34
マーヤ
16/09/24 18:57
>>33 医療従事者ですがそれが何か?

No.33
スローガン
16/09/24 00:16
>>30
どんな仕事してるの?
看護師さん?
ピンサロかヘルス?

No.32
保護者リレー
16/09/22 15:15
>>5 同じくー。

No.31
棒取り
16/09/22 10:51
後ろからとか暗いところでされただけで見てない人もいるからセックスした人より見た数のほうが少ない

No.30
マーヤ
16/09/21 12:26
仕事上100本以上
いちいち数えてない

No.29
騎馬戦
16/09/21 09:51
元カレが大きくて気持ちよかった。
人差し指くらい?って人もいた。
あとはみんな大差ない

No.28
チェッコリ玉入れ
16/09/21 09:51
>>27
じゃあ、入れたことはあるんだね。

No.27
フォークダンス
16/09/21 02:52
>>26
いや、マジで。暗闇で見ないようにしてる。

No.26
綱引き
16/09/18 21:34
>>25
んなことないでしょ

No.25
チェッコリ玉入れ
16/09/17 04:24
見たことない。

No.24
障害物競争
16/09/17 03:56
親指程度のと、細いのと。極太&長いが最後かな(笑)今の旦那

No.23
借りもの競走
16/09/17 02:10
したのは20くらい、見たのは10くらい
硬さのほうが大きさより気になる
硬すぎると痛い

No.22
組体操
16/09/17 01:15
15本くらい

No.21
匿名
16/09/16 19:38
千代田線で見たのと〜
学校のベランダから見たの二回と〜
学校出たところで出してた人と〜
そんなの入れたら結構見てるかも

No.20
棒引き
16/09/16 10:58
20本くらいかな。半分は役立たずのモノばかりだったな。
今の彼が大きさも何もかも1番最高!数打ちゃ当たるじゃないけど、出会えて良かったと心から思ってる。

No.19
玉入れ
16/09/16 01:25
オープンで並んで見たのは20本くらい。
そのうちで、彼氏のは3番目くらいに小さかった。

No.18
リレーの選手
16/09/15 12:07
5本だけど、みんな違ったな
ぽっちゃり体型の人が、固くてヒョロ長いガリガリちんだったのが忘れられない…

No.17
棒引き
16/09/14 16:19
数えたら10本だった。でも旦那以外のはあんまり覚えてないんだよねー。旦那のは平均的日本人って感じだと思う。

No.16
パン食い競争
16/09/14 07:01
小さいのは「どこ!?」ってチン毛かきわけて探さなきゃいけないくらい、ちっさいのから(勃起しても大人の親指ほど)

デカイのは大根くらい(最初見たとき腕だと思ったくらい、太くて長すぎる)

風俗してるからどれくらい見たかわからん

No.15
ムカデ競争
16/09/13 23:03
>>8 いいなー

No.14
ビッチ先生
16/09/13 22:42
>>13 まさにコレよね(*´-`)

カリ高で色白ピンクで綺麗に血管浮いてる美チ●コ(私的に)は印象的だったなぁ〜。

No.13
チェッコリ玉入れ
16/09/13 20:25
みんなちがって みんないい by金子みすゞ


No.12
大玉転がし
16/09/13 20:03
リアルに二本

No.11
入場行進
16/09/13 18:10
8本くらい。
背が低い人なのに長さも太さもあった人が1番だった。
入ってるか分からんくらいの親指サイズにはビックリ。おまけに包茎。
なのに自信満々だった。
みんな違った。

No.10
徒競走
16/09/13 18:07
7本。形も大きさも皆違ったよ!内2本は早漏で使えなかった。

No.9
棒引き
16/09/13 12:03
数え切れない
でかい人は本当にでかいし下ぞりの奇形ちんこはびっくりした

No.8
リレーの選手補欠
16/09/13 08:13
6かなー。
高校生のとき、2つ年上の彼氏の包茎チンを見たときは衝撃すぎて別れた!
三浦春馬激似のイケメン元カレが最高だったー。

No.7
チェッコリ玉入れ
16/09/13 03:35
4〜5本。かと思ったら
病院で患者さんのをもっと見てたわ笑
不謹慎かもだけど、大っきくなったのとか。


No.6
パン食い競争
16/09/13 02:26
看護師なのでたぶん100はみてる。色んな形や大きさがある。

No.5
美脚レース
16/09/13 02:16
50以上100未満。(お爺&身障限定)
お仕事よ。

No.4
入場行進
16/09/13 01:36
100くらい

No.3
借り物競争(校長先生)
16/09/13 01:21
そんな事知ってどうするの?笑

No.2
ぐるぐるタイフーン
16/09/13 01:20
4本かな。
見ただけのいれたら5本。
全然違うって思った。
入れてる感じもだし、やり方?流れが人によって。

No.1
大玉転がし
16/09/13 01:19
ネカマ

1件〜45件 (全 45件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

アンケートに答えてアマゾンギフトをもらおう♪

山根さん「仕事と子育ての両立」

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ