アイコス

  • 旦那・家族
  • 徒競走
  • 16/09/11 18:59:59

旦那がまた買ってきた!
もう、4箱目。充電が間に合わないってなんだよ。気管支の弱い子いるのに、そこまでしてすいたいのか?って思う。

害はないから、ってうるさいし。
本当にいい平気なの?吸わない身からすればくさいんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 15:09:26

    うちなんて禁煙外来通って禁煙したのに、アイコス始めたよ...ほんと馬鹿。

    • 7
    • 17/06/21 14:23:30

    本体すぐ壊れるよね。
    蓋がダメになってゴムで押さえたりしてもう三台も買ってる。
    アイコスくさい。

    • 5
    • 87
    • ハントンライス
    • 17/06/21 14:07:16

    まだ、人気なのこれ?

    • 1
    • 17/04/09 01:37:33

    最近旦那が普通のタバコからアイコスに変えたの。
    (私が誕生日プレゼントとして押し付けたw)
    そしたら普通のタバコが臭くて吸えないって言い出した!
    ヘビースモーカーで、外で吸うけど臭ってすごく嫌だったから、アイコスさまさまだわ。
    1箱で我慢させときますw

    • 1
    • 17/04/09 00:58:45

    >>76
    吸った感が全然違うのよ

    • 0
    • 84
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/09 00:57:39

    アイコスはウンコの臭いするよ。
    娘がウンコ漏らしたのかっていつもお尻嗅ぐもん。してなーい!って怒られるけど。

    • 12
    • 83
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/09 00:36:38

    >>80アイコス吸うと便ぴになるって言ってたからそれが原因とか?

    • 0
    • 82
    • キッズルーム付き
    • 17/04/08 23:11:26

    アイコス、コンビニで売ってる?
    アイコスショップは予約いるよね?

    • 1
    • 17/04/08 22:59:06

    >>0
    わしの ちんげ きざんで ひーと すてぃっく にして すえーや&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 17/03/29 22:48:38

    おむつウンチのにおい、わかる!!
    数ヶ月前から旦那のトイレの後のにおいが凄く臭くなって、悪い病気なんじゃないかって心配してたのに、昨日同僚がiQos吸い出した時「あっこれ旦那のトイレのにおいじゃん!!」って気づいた。iQos導入して(やがっ)たのね…。
    吸う時臭いしないって思ってても、トイレでとんでもない悪臭ばらまいてるかもしれないから要注意よ~。

    • 3
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • つくね(塩)
    • 17/03/28 12:59:01

    ちっ、またアイコス買ってきた。
    バカじゃないの?って感じ。アイコスに変えてまで吸いたいのか?

    • 8
    • 17/01/14 15:22:57

    >>76
    アイコスより更に入手困難だし、ネットのみだしね。
    本当はプルームテック欲しい

    • 1
    • 76
    • コマまわし
    • 17/01/14 15:20:38

    どうしてアイコス吸うの?プルームの方が臭わないのに。

    • 1
    • 17/01/14 15:06:35

    >>24
    うんちオムツわかるw

    吸っている時と吸い終わってから五分弱は匂い残るけど、その後は全然匂い残らないよね

    手も臭くならないし、家も汚れないからいいと思った

    うちの旦那は喫煙者としてのマナーわきまえてるし小遣いでタバコ代賄ってるから私は何も言わない

    • 1
    • 74
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 14:54:52

    >>73 この間行ったうどん屋そうだったよ。
    実際吸える店多いみたい。画像は拾い画

    • 0
    • 73
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/14 14:43:12

    >>63そんな店見た事ないわ。

    • 2
    • 72
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 14:14:55

    >>42
    うん、アイコスクサイらしいよ
    https://nioi-techo.com/iqos-bad-breath/

    • 1
    • 71
    • お年玉ほしい
    • 17/01/14 14:12:16

    >>29まずくないよ。

    • 2
    • 70
    • お年玉ほしい
    • 17/01/14 14:09:24

    >>42それは、、、笑 旦那さんが元々口クサクサなだけかとwwwwwwwww

    • 0
    • 17/01/14 12:45:16

    >>59へぇそうなんだ。うちの旦那、副流煙ないから!って言い切って公園でもどこでも吸うから本当に嫌だ……恥ずかしいわ。注意しても副流煙ない!って言われて終わりだし

    • 5
    • 68
    • おせち飽きた
    • 17/01/14 12:24:36

    気管支が弱い子ならお子さんが具合悪くなった時、旦那も一緒に病院行かせてみたらどうかな。医師や看護師から叱られたらいいよね。

    • 4
    • 17/01/14 12:22:24

    何箱も買えてうらやましい。代行してほしいぐらいです。

    • 0
    • 66
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 05:43:06

    >>63臭いのに本当迷惑!!!

    • 3
    • 65
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/14 05:35:18

    アイコスどこに売ってるの?コンビニも本体はないって言われたし、楽天でみると二万ぐらいする!

    • 0
    • 17/01/14 05:28:43

    >>61
    水蒸気しか出てないよ。
    副流煙がないんだよ。

    • 1
    • 17/01/14 05:27:47

    >>55
    アイコスは禁煙席でも吸える店増えてきたし,喫煙者の外で吸ってても注意されないよ!

    • 1
    • 62
    • おせち飽きた
    • 17/01/14 05:25:31

    >>55
    自分で吸う分だけでもかえたら少しはマシだと思うよ。
    とりあえず肺や歯のやに汚れとかは抑えられると思うしね。

    アイコスにかえてもらっただけいい!ってなるパターンと、そこまでして吸いたいか!ってパターンとあるけど、もうこれは人の性格だよね。
    やめてもらうのが一番いいけど、アイコスにかえるだけでも全然嬉しいなー。わたしは。
    旦那がアイコスになってから、普通のタバコの煙がきつくなったから、やっぱそのへんが楽になったもん。

    • 0
    • 17/01/13 10:45:07

    プルームテックって何か違うの?全然匂いしないけど、しないからって旦那が寝室で使うんだけど。水蒸気?が出てるんだけど、有害物質は出てるよね?むかつくんだけど。

    • 0
    • 17/01/13 10:42:16

    うちの旦那も充電間に合わないで買ってきたよ。煙気にするなら吸うなよ。

    • 1
    • 59
    • 大掃除まだ
    • 17/01/13 10:39:54

    >>55喫煙所じゃなきゃダメ。
    私は今はもうタバコ止めたけど、喫煙所でアイコス吸ってる人見て同じ事思ってたよw

    • 2
    • 58
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/13 10:36:58

    >>56会員登録しなきゃだめなんだよね?ネットで登録しようとしてるけど何度やっても処理に失敗しましたってなる。これできないと交換もむりだよね。

    • 1
    • 57
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 09:38:15

    アイコスにして子供の前でも平気で吸うようになったから前思いっきりブチ切れたら前では吸わなくなった。
    害ないって言われてはいるけど国からの報告まだだし、喫煙所以外で吸うこと認められてないくせに

    • 1
    • 56
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 09:31:38

    >>54アイコスのカスタマーセンターとかの電話番号とかが箱とか説明書に書いてなかった?
    すぐに送ってくれるし、届いたら壊れたやつを送り返す感じだよ。

    • 1
    • 55
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/13 07:22:10

    アイコスって喫煙所じゃなきゃだめだよね?アイコスに変えても喫煙所で他人の紙タバコの煙すってたらあんまり意味ないよなぁとか思っちゃった。私は吸わないからこんな考えになっちゃうだけ?

    • 1
    • 54
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/13 06:29:35

    >>51どこに連絡すればいいの?

    • 0
    • 17/01/13 06:20:07

    私の知り合いもわざわざ並んで5箱買ってた

    • 0
    • 17/01/13 04:03:33

    害はないとしてもあの臭さほんといらつくよねー

    匂いだけなら個人的にはタバコの方がマシだった

    • 3
    • 51
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 04:00:21

    >>50壊れたって連絡したら無料で交換してもらえたけど。

    • 0
    • 50
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/13 03:40:02

    主さん、4箱目ってそんなに簡単に買えるの?うち壊れて探し回ってるけどなかなかなくて。うらやましい。

    • 0
    • 49
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 23:29:38

    みんなアイコスいくらで手に入れてるの?

    • 0
    • 48
    • どんと焼き
    • 17/01/12 16:04:13

    >>47
    それは単に…いや、言いづらいや

    • 0
    • 17/01/12 15:14:26

    >>42うちの旦那も最近臭い!あれってアイコスのせいなの?

    • 2
    • 46
    • お年玉ほしい
    • 17/01/12 15:10:19

    最近アイコス使い出した旦那が外出中に普通に車の中で吸い出してビックリしたわ!
    クサイわ!!!!

    • 1
    • 45
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/07 21:48:34

    アイコス臭いよー
    すぐにおいで分かる。私はタバコも吸わないから余計に臭いに敏感なのかも。

    • 1
    • 44
    • らっしゃい
    • 16/12/07 15:35:15

    アイコスにしたらタバコへの依存がなくなったよー!吸わない人にしたら同じという意見らしいけどね。
    止めるのにみなさん苦労しているし、人に迷惑はかけねぇようにと頑張っているんだから
    少々は認めてあげてくれぃ!

    • 0
    • 16/12/07 12:22:30

    うんこ臭いよね!
    うちの旦那は火が出ないからと言って、吸い殻をポイポイごみ箱に捨てるからそれがすごく嫌。
    火が出なくたってごみ箱匂うんですけど…

    • 3
    • 16/12/07 12:17:39

    旦那の口臭ひどくなった。
    うんこだわ。

    • 3
    • 16/12/07 12:13:45

    アイコスも、結局たばこなのに、タバコの分類だけで水蒸気だから、害はないみたいに言う旦那がむかつく。

    • 1
    • 40
    • 紅組・白組
    • 16/09/29 20:45:47

    >>37 ×5の時間って昔吸ってた時に言われたかな?本当かな。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ