小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/10 00:53:48
    • 73
    • 2
    • リレーの選手
    • 16/09/10 00:57:36

    やめなよ

    • 23
    • 3
    • ソーラン節
    • 16/09/10 01:32:41

    面影がなくて辛い。長生きできますように。

    • 25
    • 16/09/10 02:00:26

    何でこの写真なんでしょう。
    自分は、お化粧して目を見開いてとびきりの笑顔・・・
    せめて、麻央さんの表情が良い写真を選んで欲しかった。
    麻耶さんのブログ、とても見る気にはなれなくてまだ見てません。

    • 287
    • 16/09/10 02:20:30

    もういいって

    • 19
    • 16/09/10 04:12:28

    気持ちは分からなくもないけど、今は叩かないであげて欲しい。

    • 16
    • 7

    ぴよぴよ

    • 16/09/10 15:02:45

    >>7
    ずっと仲良し姉妹だと思ってます?

    小林麻耶に妹麻央がマジギレ…深刻な状況に…
    http://trendnewss.com/2015/10/12/post-1968/

    • 75
    • 16/09/10 15:32:53

    嫌いな女子アナランキング1位

    • 151
    • 10
    • ソーラン節
    • 16/09/10 15:44:06

    もうよしなよ…
    トピまでたてちゃうなんて

    • 19
    • 16/09/10 16:35:58

    >>4
    初めの頃のでは?

    • 3
    • 16/09/10 16:57:43

    麻耶は昔から海老蔵のファンだった
    海老蔵は麻耶が嫌い

    • 141
    • 16/09/10 17:00:47

    >>8
    こんな胡散臭いネットの記事信じてる人がいるんだ

    • 12
    • 16/09/10 17:02:26

    最近、お気に入りの写真です(*^^*)
    似てますかね?♫

    • 9
    • 16/09/10 17:04:26

    妹との写真、
    見ていただけて嬉しいです。

    • 7
    • 16/09/10 17:06:36

    >>8
    親が頼りにならないなら姉妹で助け合うしかないね。

    • 11
    • 16/09/10 17:27:39

    お気に入りの写真
    こんな姉


    海老蔵さんに頼るしかない

    • 43
    • 16/09/10 17:49:43

    麻耶ブログの後、麻央さんがブログの更新してないけど大丈夫かな?

    • 12
    • 16/09/11 02:00:04

    >>16
    姉は頼りになんかなりません。

    「どうしよう。怖いよー。怖いよー。本当に怖いよー」

    • 71
    • 16/09/11 03:04:26

    >>19
    同感。治療を受ける麻央さんが1番、怖くて不安なのに。いい年して妹の辛さや苦しみより
    自分の感情が最優先なのね、麻耶って。
    本当に自分1番で自分が可愛いのね。

    • 158
    • 21
    • 借り物競争
    • 16/09/11 03:40:26

    >>20
    同感です。
    只、もしかしたらそう言って麻央さんを励ましたつもりなのかも?

    • 11
    • 16/09/11 20:46:26

    麻央さんが前向きにな気持ちで頑張っているのにこいつが水をさす
    自分だけ綺麗にメイクして 何の配慮もない
    自分が良ければいいんだね

    • 127
    • 16/09/11 23:48:41

    「小林麻耶」でグーグルの画像検索してみたけど、こんなに写りが良い写真は他にない。。。
     麻耶独特の雰囲気がこの写真にはなく、別人みたい。。。

    37歳独身 ずっと結婚できないだろうね

    「お気に入りの写真です」 「似てますかね?」 最低すぎる

    • 133
    • 24
    • 大玉転がし
    • 16/09/12 21:11:49

    麻央さんがblog始めたら自分までblog再開。

    アクセス稼ぎに妹の写真…

    • 117
    • 25
    • 大玉転がし
    • 16/09/12 21:13:44

    なんかね…
    構ってちゃんだし思いやりないし。

    • 93
    • 16/09/12 22:01:26

    ワッフルだよね

    • 1
    • 16/09/12 22:24:10

    嫌な女

    • 88
    • 16/09/12 23:24:12

    >>26
    ? どういう意味?

    • 2
    • 29
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/13 01:08:21

    >>28
    ブログのパンケーキ
    ワッフルにしか見えない

    • 11
    • 16/09/13 09:12:55

    パンケーキと言ってるけど ワッフルだ

    • 11
    • 16/09/13 10:23:14

    >>29
    麻耶を儲けさせるのはムカつくからブログ見てなかったの。
    ブログ見たら、ワッフルね!
    あれをパンケーキをいう女性がいるとは驚きだわ。頭どうなってるんだ?

    この人ってKYな上、家事とか料理とか何にも出来ないのよ。
    テレビ(バイキング)で大家族のお手伝いをする企画で何にも出来なくて酷かったのよ。

    • 66
    • 32
    • デカパン競争
    • 16/09/13 15:53:59

    写真誰かわからなかった
    なんで、載せたのかな?
    これ、本当に麻央さん?

    • 35
    • 33
    • パン食い競争
    • 16/09/13 15:57:05

    妹ネタでブログなんて痛い。
    黙っていた方がいいのにね…

    • 75
    • 16/09/13 15:58:36

    前から変わった方だと思ってたけど、自分は化粧バッチリのキメ顔で妹さんは素っぴんで闘病中のツーショット写真にはひいた。しかも似てますか?はありえない。

    • 117
    • 35
    • デカパン競争
    • 16/09/13 16:00:12

    宣伝ではありません。って立派に宣伝してますから。残念。

    • 35
    • 16/09/13 20:39:45

    ウィッグつけている麻央さんのこと考えないのかな?こんな商品でかでか載せて。

    • 68
    • 16/09/13 22:58:20

    炎上商法にしたのでしょうか? と思う位に酷いですね。
    どうしてドライヤー
    せめて、この人のブログ収入が妹の医療費になる事を願います。
    でも、そんな事はない様なきがします。。。

    • 65
    • 16/09/13 23:36:17

    頑張って

    • 2
    • 16/09/13 23:48:46

    麻央がこのドライヤーのブログを読んだら、、、

    麻耶は無神経だね。

    • 75
    • 40
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/14 01:09:34

    >>39
    姉妹だもの、悪気がないのも分かってるし、そこまで考えないよ。

    • 9
    • 16/09/14 03:11:16

    >>33
    同感です
    麻央さんをネタにしなくても自分も体調が
    悪いなら自分のこと書くだけにすればいいのにね。
    麻央さんもブログはじめたんだし麻央さんのことは
    麻央さんが書くでしょ

    • 58
    • 16/09/14 06:57:38

    >>39
    こんな時にドライヤーって
    無神経すぎます
    ビックリしました

    • 56
    • 16/09/14 21:08:00

    気分が良くなって外出したの?

    • 3
    • 44

    ぴよぴよ

    • 16/09/14 21:47:21

    パニック障害だったんでしょ?
    一番大変な時にに役立たなかったんじゃない?

    • 33
    • 16/09/15 01:51:37

    麻央さんとのツーショット。
    私はショックでした。
    麻央さんがブログアップするならともかく
    身内がする事ではないと思います。

    麻耶さんには悪意が無かったのかもしれませんが、受け取る一般人は良い印象は受けないと思い
    ます。
    ご自身の事だけでお願いしたいです。

    • 79
    • 16/09/15 06:21:47

    >>37
    あれステマになるんじゃないかと思うんだけど・・・
    アメーバから認められてるのは、ブログにマークが貼られるんだけど、無い!!

    ★☆ 商品の宣伝ではありません ☆★ って書いてあるけど、メーカー?商品名?かなんか知らないけど、箱にしっかり書かれてるの写真ばっちり貼っちゃって・・・これで問題なかったらおかしいと思う!!

    • 24
    • 16/09/15 12:59:13

    >>47
    ディフューザーも…

    • 8
    • 16/09/15 16:34:59

    >>47
    アメーバに通報すればいいのかな?
    一般の人のブログみたいに

    • 15
    • 16/09/15 16:43:08

    >>45
    病気関係なく役にはたちそうもない。変わってるから。

    • 27
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ