小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 365425
    • 匿名
      18/07/20 13:55:20

    >>365413
    >>麻央さんが亡くなって幸せそうだと叩かれ

    叩くも叩かないも、妹さんを亡くされた直後に、麻耶さん本人が、happy!幸せ!夢が叶った!70%達成!福来たる!と幸せ幸せ炸裂してましたよね?幸せそうなんじゃなく、本人がこれでもかーというくらい幸せアピールしてましたけど?これ、どう説明するのあなた。
    あなたも身内が亡くなると幸せをアピールする人なの?変な人。
    あなたのように麻耶の言動をきちんと見極めないで、被害者意識が先走りしてる人の書き込みはとても迷惑。

    • 86
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ