小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 210254
    • 匿名
      17/12/17 16:34:29

    昨日旦那がふと、他の芸能人が癌なったと話は結構あるけど他人事だった。だけど小林麻央だけは、何とか助かって欲しいと思った
    こんな感情になったのは初めてだ。小林麻央は何か人を引きつける不思議な力がある人だったのかもしれないね、と話してきた

    海老蔵の事も変えたしね凄い人だよ小林麻央はって言ったから、海老蔵全然変わってないしと、初めて旦那に海老蔵と麻耶のこと触り程度に話しただけだったけど(沢山ありすぎるから)

    旦那、そんな事が繰り広げられてたのかとびっくりして、テレビで見ただけの海老蔵を信じていた。変わってないどころか、酷くなってるなと言ってました。

    ハワイのことも話したら、49日済んでから普通考えるもんだろう!と呆れていました

    旦那のようにブログやネット情報見ない人は、今の海老蔵と麻耶のこと知らなくて麻央さんで作り上げられたいいイメージを持ち続けてる人が多いんだなーと改めて知り、なんだか悔しくなりました。


    • 61
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ