小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 20531
    • 匿名
      17/06/26 14:11:54

    当時、結婚したばかり。仲良し姉妹の話は弾んだ。
    「私のほうが姉を心配してるんです。私がいなくなって、姉がやっていけるかどうか……」(麻央さん)
    「いまも1日でも話さないとつらいのに、妹がいなくなったら生きていけるのかわからないんですよね。まあでも、毎日、妹の家に行こうかなと思ってます」(麻耶さん)
    「私が新しい環境に入るときには、姉がいつもすでにそこにいて、姉が守ってくれているところに行くだけなんです」(麻央さん)
    「初めて先を歩く妹を見るんです」(麻耶さん)
    初めて姉の先を歩んだ結婚は、麻央さんにとって、運命的なものだった。

    麻央さんは昔からお姉さんを心配してたんだね。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ