小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 17092
    • 匿名
      17/05/23 10:54:34

    美しい姉妹愛とか、優しい姉とか、献身的に看病する姉とか
    それって、みんな美化し過ぎ。
    海老蔵さんと、病気の妹と、かわいいれいかちゃんとかんげん君の人気に
    あやかり、まさに七光りで、注目されながら、
    必死にブログで、演出しているけれど、
    必死になればなるほど、さらに嫌われる、ファンも離れるって
    まさに悪循環ですよね。
    あ、、、自業自得ですね。
    腹黒さ、あざとさ、だんだん、目立ってきているね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ