小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 17087
    • 匿名
      17/05/23 06:50:02


    妹は、常食無理なのに、病室で車椅子に座り、
    笑顔でうなぎ食べていたり、
    柏餅を麻央さんのお腹に乗せたり、
    黒いレギンス姿で走り回り、
    麦わら帽子買ってきたり、
    そして、今回のピクニック。

    本人は、無意識に非常識、幼稚な発想なのかもしれませんが、
    こんなふうに、これらを繰り返しているたびに、海老蔵ママスタや、ここや、あちこちで叩かれいますね。
    元々のアンチだけでなく、今までは、好感持っていた人たちも、不信感や嫌悪感に変わり、
    それをコメントしていますね。

    アンチアンチは、数字上がったと、単純に
    大騒ぎしているけれど、
    ブログを続ければ続けるだけ、ファンが離れている現実もありますね。
    自分で墓穴掘っている印象です。

    数字上がった=注目されているが、好感度は下がるってこと。

    優しい姉を演じていても、やはり、ボロは、
    出ますね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ