小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 10552
    • 匿名
      17/02/22 22:39:54

    >>10547
    長文をお読みいただきありがとうございます。
    仰る通り、「人は見掛けに依らぬもの」ですよね。

    凭れ合ったり、抵抗し合ったり、共依存は一般論ですがいろいろ大変です。

    あくまでも私見、推測にすぎませんが・・・。

    アンチの掲示板?(こういうところ何て言うのかよく知りませんが・・あっこれ、カマトトではありません(;^_^A))
    こういうところって、当人たちからしたら、必ず覗きたくなるところですよね。
    自分のアンチが何を言っているのか・・・人知れず怖いもの見たさに覗きたくなるのが人の常。

    つまり、当人は見ずには居られない、そして、図星だったり、余りにも事実に反していたら逆上して思わず何か反論したくなるのが人情です。

    そして、自分や関係者がその役を履行する。
    他方、ネット民の暇つぶしや憂さ晴らしの殆ど意味ない発言は、カワイイもので、それには殆ど悪意も意味も籠められていません。

    こういう中にネット民を装った関係者がいるような気がします。
    当該関係者にとっては、こういう場所は喩えが悪いですが、「ゴキブリホイホイ」のようなもの。
    どんなごきぶりが何匹入っているか、何を言っているか気になるのです。

    私はご当人に語る目的で自らゴキブリホイホイ(失礼な表現でm(__)m)に入りました(笑)
    こんなふうに見ている人間もいるわよ(^^♪ と。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ