小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 10520
    • 匿名
      17/02/22 20:16:24

    ◯助(大概のまともな女性は絶対無理)とか
    ストーン入れてますとか ◯屋?とか
    突然テンション異様に高くなったり
    突然落ち込んだり泣き出したり。。
    それでもって 取り入るのだけは上等?で腹黒くて
    一般人じゃなかなかいないよ 笑
    芸能人でもいないよ 笑
    姉妹揃って良い子ぶってきたけど お金欲しさに仮面が剥がれましたね。

    麻耶ファンよ~ 誰がどこぞやの人が こんなの羨ましいって? 笑わせるんじゃないよ。 改めて言っとくよ!
    ここのアンチで多分そんな事思う人は誰もいないよ
    o(≧▽≦)o キャハハ
    麻耶、戻ってこないでね~ ブログ がんばってね~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ