中学生LINE、チェックするよね?

  • 中学生以上
    • 224
    • かぼてぃーぬ
      17/09/29 07:11:11

    ちょっと外れてすみません。
    娘のラインの中身が突然消えました。
    友達は2,3人残ってたようですが、私を含め70名くらいリストが消え、トーク履歴も全部です。一時間前には普通に使ってたそうです。
    残ってた友達がグループに招待してくれたり、娘のQRコードをタイムラインに挙げてくれたりで半分くらい復活したみたいだけど、これって何でしょう?
    再インストールしても友達は復元せず、でも有料のスタンプはダウンロード出来ました。
    本題と関係なくてごめんなさい。詳しいかたいらっしゃるかと思いまして…m(_ _)m

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ