中学生LINE、チェックするよね?

  • 中学生以上
    • 222
    • お月見団子
      17/09/28 23:28:07

    >>220 ごめんなさい。ちゃんとした回答になってなかったかな。
    非表示を開いて相手とのトークを見ても相手にはわかりません。
    お子さんが、相手を非表示にしていても、相手からラインが届けば、いつも通りLINEのトークに未読状態で履歴に残ります。←未読なのにトークを開いてしまったら、お子さんに見たことがばれてしまいます。
    トーク履歴に相手の名前がなくて、(非表示にしている)ホーム画面からトークを見る場合には相手に知られることも無いので大丈夫ですが、220さんがチェックしてる途中で相手からLINEが届いてしまうと既読になってしまうので、これが一番不味いと思うのでLINEが届かない時間帯にチェックするのがいいと思います。
    チェックしたら、非表示に戻すことを忘れずに!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ