ウォーキングダイエット

  • ダイエット
  • ぬし
  • yOt+x/KLEd
  • 16/09/07 11:39:32

7月から始めてちょっと痩せたんですが夏休みの長期帰省でなかなかできなくて、また2週間前から再開しました!
歩いた距離は歩数の他に、歩きながらポケgoやってるんでその事と、昼ご飯にスムージー作ってるのでその事も書いていきたいです。

同じくウォーキングやってる人いたら気軽に書いていってください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 477件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 17:45:42

    月曜日から2週間ジムのメンテナンス
    今日行きたかったけど、子供が帰省していて実家に連れて行ったり他にもバタバタしていて行けなかった…残念。

    • 0
    • 18/08/20 13:00:14

    2週間ぶりに泳いできました!
    水も綺麗になって気持ちよかったです。
    久しぶりに40分泳いで疲れたー。
    明日も頑張ろう(o^^o)

    生理が20日遅れできて終わりました。
    もう46歳だから閉経に向かってるのかな。
    早くあがらないかなぁ

    • 0
    • 473
    • やまねこ
    • Ru8I+I8uxa
    • 18/08/20 13:40:21

    ウォーキングダイエットのトピなのに水泳ネタはトピズレでは?

    • 5
    • 18/08/21 13:10:14

    久しぶりにぐっすり眠れたのは運動のおかげかなぁ。
    今日も頑張って1時間泳いできた!
    お腹すいたけど食事気をつけよう。

    >>1主さん、トピ立ててからもう少しで3年目になりますね!早いなぁ(^ν^)
    主さんがウォーキングでも水泳でも山登りwでも気軽に書き込んでください!って言ってくれるおかけで私も継続出来ています。
    主さんありがとうございます。
    明日も頑張ろう!

    • 0
    • 18/08/21 14:10:49

    お盆も部活で今週は親が泊まりに来ていて…なかなか来れなくてごめんなさい(^_^;)
    私も花粉症の治療中で外でのウォーキングより屋内でのヨガや体幹トレーニングが主になってしまっていて、普通のダイエットトピを立て直そうか考え中です(^_^;)
    トピタイを変えられる機能があれば一番いいんですがね…
    とりあえず今日も上の子の習い事の迎えがてら歩きに行くのでまだウォーキングは辛うじて続けていますが…w
    ウォーキングが主体じゃなくなっているのは確かです;
    トピの事また検討しておきます(^_^;)

    • 3
    • 18/08/21 14:36:09

    >>475
    主さんと私しかこのトピ使ってないんですけどねw
    ウォーキング、いま2人ともやってないし新しくトピタイ変えて立て直してもいいかもですね。
    いちいち茶々が入るしww
    主さんが新しく立てたら私もそちらに移動します(^ν^)

    • 0
    • 18/08/22 16:16:00

    3日連続でちょっとダルかったけど40分頑張ってきた。
    明日は閉館日なのでゆっくりしよう

    • 0
1件~7件 (全 477件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ