ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 98
    • サーモン
      16/11/21 15:08:48

    年末年始は子供が学生寮から帰省してくるので今から楽しみ!
    去年は短期の年賀状仕分けバイトしていて31日はめっちゃ忙しかった記憶…もうやらないww
    子供が大学受験でお正月返上で勉強していたので、私が昼過ぎまでダラダラ寝てるとブチ切れそうな感じだったので短期のバイトで都合が良かったですw
    子供、息子なんですけど一個下の彼女がいて、去年は大晦日に泊まりに来てましたね。バイト終わりに年越し蕎麦にかき揚げ作ったりバタバタしたような。
    うち、年越し蕎麦は冷たい盛りそばなんですよ。
    旦那が温かい蕎麦嫌い?長野出身なんですけど、長野はあまり温かいお蕎麦はたべないらしくて。
    冷たいお蕎麦とエビとネギのかき揚げやら食べます。なんかお蕎麦が食べたくなっちゃったw
    今年も彼女と別れてなかったらまた泊まりに来るのかなー?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ