ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 318
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/09/11 14:35:09

    >>315ななさんは水も嫌なんですねw
    循環だからこそある程度濾過してて綺麗なんじゃないですかね?
    違うかな?
    なんか脱衣所の事考えたらやっぱプールためらいますw
    クリスマスに娘がルームランナーほしいって言ってるからそれやらせてもらおうかなw
    本当は誕生日もルームランナーの予定だったけど直前になってやっぱ小学生向けの変な小説がいいとか言い出してw
    外に歩きに行くにも着替えたりしなきゃでそれがめんどくてw
    屋内なら部屋着でできるしいいなーと思い。
    でもよく使わずに服掛けになるってママスタで見るけどうちもそうなるのかなー?
    私は続けるつもりです!
    現に去年何ヶ月も歩いてたし。←今歩いてねーじゃんってツッコミはなしでw

    >>317
    ポチ ポチ ポチ
       __ お断りします
      /― -\ __
    / (● ●) ||  |
    |   (_人_)  ||  |
    >     ̄ ̄   ||_|
    (  ̄つ ⌒>、 _ __|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ