ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 265
    • なな
      17/07/24 13:04:33

    主さんウォーキング1年ですか!
    長く続きましたね*\(^o^)/*健康診断すれば数値が良くなってそうw
    私も主さんと同じで長期的に続けて今以上に太らないようそして健康的になれば良いかなって思ってます。
    今日は午前中に45分だけプール行ってきました。なんか毎日泳がないとスッキリしなくなりました。
    今から日本橋で行われている金魚アクアリウム展に行ってきます。今夜はそのまま都内に宿泊です。行ってきまーす(^O^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ