ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 198
    • キキララ
      17/05/12 20:55:38

    >>197 10キロだと2時間くらいですかね。隣町に安いスーパーがあり、一山超えて行くのでハードです。あとは市内のウォーキングロード8キロ歩いたりです。
    最初、糖質制限したのですが、イライラしてしまい、今は幼稚園児のお弁当くらいの食事にしてます。おやつもクッキー一枚とか食べます。
    元々巨体なので、-20キロと言っても今70くらいです。
    iPodでも聴きながらと思いながら、どっか行っちゃって探してないです(^_^;)
    糖尿病家系なので、医者にも痩せるように言われてるんです。だから本気出しました。
    腹筋、スクワットしないと引き締まらないですかね。キツイのは苦手です。
    このトピ↓すごい痩せた方がいましたよね。密かに目指してます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ