ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 151
    • かるた
      17/01/29 17:13:40

    ななさん本当頑張ってますね!
    ウォーキングトピなのに私のせいで半分ストレッチトピになってしまっててごめんなさいw
    今日もケツと腹引き締めながらツムツムとかしてましたw(外出る気なしw)
    まぁ平日毎日のように買い物行ってるから良いか~なんて。
    月曜は絶対郵便局行かなきゃ。

    紅白さんTの字キツいですよねww
    毎日やってても未だにキツいですもんw
    でも私は「努力しないと痩せない人間」に生まれてしまったからには努力しないといけないと思ってます(じゃあ歩けよww)
    「何もしなくても沢山食べても太らない人間」に生まれたかったなー。私の友達にもたくさんいるんだけど。

    本当人生って不公平ですよね…(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ