ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 113
    • 寿司職人(ベテラン)
      16/12/02 15:01:29

    >>112
    主さんこんにちは~ってLINEでもお話ししてるけどw
    今日はウォーキングしたのでこちらでご報告!
    暖かくて歩きやすかった。
    いつも行くのは大きな公園なんですけどすれ違う人は5~6人かなぁ。
    やっぱり冬になると人が減るような感じです。
    お爺さんお婆さんばかりだしw
    今夜はおでん。冷凍大根を使って作ってみました。果たして味が染みてるかな?あとは昨日の残りのとんかつ。それだけー。
    明日は旦那が友達と競馬に行くので夕飯は作らなくてよし\(^o^)/久しぶりにカップラーメンでも食べようかな?それともお弁当買おうかな。どうしようかな。

    お子さんの左利き、直さなくても大丈夫じゃないですかね?芸能人って左利き多いなーってテレビ見ると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ