ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 100
    • ボタン海老
      16/11/22 13:16:31

    あ、冷たいそば美味しそうですね!
    私もあったかいのよりざるそばとか冷たい方が好きです!
    うちは旦那がそばアレルギーなんでw
    しかも義母がお堅い人で夜食は体に悪い、みたいな感じで年越しそばの習慣はなかったらしいw
    つまんねぇ家ーwばーかw(言いたい放題w)
    外食も旅行も殆ど行ったことなく、義母はラーメンも何年も食べてないらしいですよ!
    同居したらきっと息が詰まって窒息死しそうww

    なのでうちは各々好きなカップめんを買って大晦日に食べるって感じです(*´ω`*)
    私らはそばで旦那だけラーメンとかw
    たまに本当のそばが食べたいときは私と子供達だけの分買ってきて煮ます(*´∀`)
    かき揚げは面倒なので安い揚げ玉でww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ