美容院でのコレが嫌

  • ファッション・ビューティー
    • 789
    • けんびきょう
      18/10/09 00:20:59

    >>714

    ある!!昔数回だけ行ってた美容室があったんだけど、最初にカットしてくれた人がその後なぜか自動的に担当みたいになってた。
    あんまり仕上がりが好みじゃなかったので、次に行った時ほかの方にもカットして欲しいと予約の際にやんわり言って担当を変えてもらい別の人がついてくれた。
    するとカット中とおりすがりに鏡ごしに無言でめっちゃ睨んでくる前の担当…。

    別にあんたの常連になった覚えなんてないし、ほかの人にお願いして何が悪いのさ
    ムカついたから店変えました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ