美容院でのコレが嫌

  • ファッション・ビューティー
    • 733
    • らっし
      18/09/24 23:14:39

    抗がん剤治療をやった時髪が、ごそっと抜けたから
    坊主にしてウィッグにしたんだけど

    人毛100も、人毛以外も色々つけましたが
    超ー楽ちんでした!
    頭皮のみシャンプー。
    ドライヤーいらず、出かけるときにウィッグつけてブローいらず

    いいウィッグがあれば、カラーもしなくていいし、
    ずーっと坊主でいいじゃんて思ったよ、美容師が下手過ぎるから
    本当に不器用とセンス、髪に対する探究心ないバカアホ美容師は
    ホントやめて淘汰されればいい。

    男の美容師は女の髪わかってないよ、絶対!!めちゃ下手くそで
    チャラいバカばかりで、、
    やっぱり、看護師、美容師、女性がいい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ