美容院でのコレが嫌

  • ファッション・ビューティー
    • 706
    • ブラウ
      18/09/05 23:27:13

    雑誌が読みたいのにたまたま私が開いていたペ-ジの
    芸能人の噂話をしてくる美容師さんには正直ウザすぎて面倒な美容師さんだった。若い人でも同年代にも無駄話が多い。家の事まで聞く人もいるし嫌です。

    芸能人に興味がほぼ無い私に髪に関する事以外は話しかけないでほっといてほしいわ~。

    あと私が40半ばのババアだからって興味が無い週刊誌を3冊も出さないで!と声を大にして言いたいわ。ババアでも私みたいに芸能週刊誌が嫌いな人もいるのよ-!

    雑誌の好みは人によるだろうけど、料理雑誌、ファッション雑誌、面白い漫画、動物漫画、短編小説も読みたいのよ。一言この雑誌でいいですか?と聞いてくれたら有難いのにといつも思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ