美容院でのコレが嫌

  • ファッション・ビューティー
    • 609
    • 阿武川ダム
      18/06/01 07:49:27

    >>607

    そうなの。そしてお決まりに「今日このあとどこか行かれるんですか?」って聞かれるけど、
    美容室行く日に予定なんていれないのに
    行かないといえばさみしい人みたいな雰囲気になるし。

    美容師がプライベート根掘り葉掘り聞いてくるのも嫌いで、今は子供と同じ格安カットと、カラー専門店に行ってるよ。
    別々の日にいくことになるけど、
    どちらも無駄口叩かず仕事を黙々してくれるし、無駄な空白時間がないし、スキマ時間に行けて時間も最小限で済むし楽で。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ