フジテレビ《フルタチさん》毎週日曜午後7時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/09/05 12:42:54


毎週日曜午後7時からの2時間枠で、持ち前のマシンガントークを十分に生かせるバラエティー「フルタチさん」をスタート。古舘は「見た後に“そうだよなあ~”とかみしめてもらえるような“壱岐島の剣先するめ”のような番組を目指す」といい、これから決めていく新番組の具体的な内容について「ふだん自分が引っ掛かっていることを娯楽に変換して視聴者の皆さんを楽しませたい」としている。
長い2時間枠にした意図として、同局の宮道治朗編成部長は「おしゃべりモンスターがフルスイングしていただくには古舘さんは1時間には収まらないと思った」。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 674件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/05 12:51:14

    え日曜ファミリア終わっちゃうの?
    あの番組枠の色んな放送が何気に好きだったのに。

    • 0
    • 2
    • 美脚レース
    • 16/09/05 13:40:21

    つまんなさそうだね。
    フジテレビって番組に一回や二回番組ゲストに出て貰ってたまたま、その回が視聴率良かっただけで すぐその芸能人をMCとして番組持たすよね?

    • 0
    • 3
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/05 17:12:51

    私も古舘の番組より日曜ファミリアの方が良いのに

    • 0
    • 16/09/05 17:23:28

    案外フリートーク、関西人にはやかましい、ウザいから。好きではない

    • 0
    • 5
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/05 18:08:41

    何度見てもトピタイがフルチンさんに見える
    私の目重症かな(泣)

    • 0
    • 6
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/05 19:28:22

    古舘きらい
    見ないな

    • 0
    • 16/09/13 17:47:52

    この人 急に出てくる様になったな

    • 0
    • 16/10/13 19:12:29

    これいつから?

    • 0
    • 16/10/13 19:13:42

    フルチンさんに見えた…
    疲れてるぞー

    • 0
    • 16/10/22 08:52:41

    フリーアナウンサー、古舘伊知郎(61)が、11月6日からフジテレビ系冠バラエティー「フルタチさん」(日曜後7・0)をスタートさせる。3月末まで12年間キャスターを務めたテレビ朝日系「報道ステーション」を降板後、初のレギュラー番組。他局が強い日曜ゴールデンの激戦区を担い、「大変な苦役列車に乗った。視聴率の“超ワケあり物件”をリフォームします!」と古舘節で宣言。最強のしゃべり手は還暦を過ぎ、新しいステージに向かう。

    • 0
    • 16/10/27 06:53:50

    フリーアナウンサーの古舘伊知郎(61)が司会を務めるフジテレビのバラエティー番組「フルタチさん」(11月6日スタート、日曜後7・00)の初収録が26日、東京・台場の同局で行われた。山崎夕貴アナ(29)をアシスタントに歌手の森昌子(58)ら5人のゲストとテーマに沿ったトークを展開。

    スタジオに流れるVTRの時間が長引いた場面では「VTRが長すぎませんか!?こういうダメ出しも収録中にやっていきたい」と話した。終了後、古舘は「収録しながら自分で反省会をした」と番組内容に不満が残った様子。
    同時間帯に日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」などの高視聴率番組が並ぶことに「裏番組は強烈なので今の視聴者をこちらに連れてくるのは無理。

    今テレビを見ていない人たちにちょっと見てもらえるアナログの番組を目指したい」と語った。高樹容疑者の事件報道にも触れ「逮捕されて“やっぱりね”って、誰か本音を言ってほしい」と話した。

    • 0
    • 16/10/27 07:08:50

    >>4私、関西人じゃないけど好きじゃないから見ないよ。また急に出てきて話もつまらないし、うるさくてたまらない。
    リング実況が一番合ってるんじゃない?

    • 0
    • 16/10/27 07:22:57

    見ないなー
    この人嫌い。どこがいいの?

    • 0
    • 16/11/06 08:05:44

    Yahooの裏側だけ見る(笑)

    • 0
    • 16/11/06 19:00:53

    観るよ

    • 0
    • 16/11/06 19:03:52

    なんだこれ?
    サザエみたいw

    • 0
    • 16/11/06 19:05:03

    フルタチさん(笑)

    • 0
    • 16/11/06 19:09:17

    >>17
    これ笑った(笑)

    • 0
    • 16/11/06 19:12:34

    番組最後に「さ~て来週のフフタチさん?」って言うのかな?

    • 0
    • 16/11/06 19:43:53

    なんか、すごくイライラする。喋り方かな?

    • 0
    • 16/11/06 19:44:10

    Yahoo!すげえ

    • 0
    • 16/11/06 19:52:43

    宮澤アナ可愛い

    • 0
    • 16/11/06 19:53:57

    この女大先輩に失礼だわ

    • 0
    • 16/11/06 19:54:29

    何でサザエさんの音楽が流れたりタマの鳴き声入れたりしてるの?

    • 0
    • 16/11/06 19:54:54

    宮澤アナ、なんかイラッとする。

    • 0
    • 16/11/06 19:55:24

    この女子アナ性格悪そう。

    • 0
    • 16/11/06 19:55:48

    安全面のヘルメットあったね

    • 0
    • 16/11/06 19:59:22

    タラちゃんまで出てきし(笑)

    • 0
    • 16/11/06 20:00:07

    中嶋優Pが居た。

    • 0
    • 16/11/06 20:01:13

    この番組、中嶋がやってるの?
    あの人はバラエティー班じゃなかったの?

    • 0
    • 16/11/06 20:29:21

    これキャリアの差でしょ

    • 0
    • 16/11/06 20:31:43

    一番の子、噛み合わせ反対だよね。
    これはなおさないと売れない。
    ギャラの高い子は、みんな早口だね。でも自分を売ろうとしてるのがわかるね。

    • 0
    • 16/11/06 20:34:18

    >>32
    私も気になっちゃった!

    • 0
    • 16/11/06 20:34:54

    あんな喜び方されたらひくわ

    • 0
    • 16/11/06 20:36:12

    優ちゃんどっかで見たな

    • 0
    • 16/11/06 20:36:28

    子役怖いわ

    • 0
    • 16/11/06 20:38:23

    実際みんな演技すごいよ。
    あんなできない子滅多にいない。
    それでもなかなか受からない厳しい世界…

    • 0
    • 16/11/07 00:15:19

    自分の子供が子役じゃなくて良かったと思った。
    あんな演技しまくる子、怖いわ。
    わざとらしすぎるし。

    • 0
    • 16/11/07 12:16:42

    視聴率(11/6)

    第1回

    8.2%

    • 0
    • 16/11/13 19:06:22

    岡田の娘 嫌い

    • 0
    • 16/11/13 19:18:43

    サザエさんの後、チャンネルをそのままにしていたら始まったので、見始めたらミッツが出てたのでチャンネルを変えた。

    • 0
    • 16/11/13 19:21:26

    メモリプレイやばいね
    涙ウルってきた

    • 0
    • 16/11/13 19:22:50

    泣ける

    • 0
    • 16/11/13 19:22:51

    やばい、こんなことで泣けるなんて…

    • 0
    • 45
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/13 19:23:09

    あーやばいこれ
    最初なんじゃこのくだらん演出って思ったけど泣ける

    • 0
    • 16/11/13 19:23:23

    新郎のお母さん 温泉に行こうの薫のお母さん役の女優さんに似てる

    • 0
    • 47
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/13 19:24:25

    >>45私も。やられたわ(;O;)

    • 0
    • 16/11/13 19:24:40

    やばーい、号泣

    • 0
    • 16/11/13 19:25:02

    これ、幼少期やばいね

    • 0
    • 16/11/13 19:25:30

    えー!恥ずかしくって見てられなくて席はずしてしまったー。そんなによかった?

    • 0
1件~50件 (全 674件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ