相談[SEXレス]旦那が拒否

  • 下話
  • 好きな男の子の応援
  • pvjYdZ/Vvx
  • 16/09/04 00:19:00

子供が義母の所へお泊りに行ったから久しぶりに自分から求めてみたけどダメだった…
かれこれ1年以上はしてない。
いつもいつも求めてる訳じゃないのに。
まだ1年足らずだけど心はポックリ折れてしまったかのよう。
明日、いや今日だけど義母を誘って家族で出かける予定なんだけど行く気が全く無くなってしまった。
やっぱりそれでも行かなきゃダメかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 初夢
    • yZONIy7spJ
    • 17/01/06 11:05:29

    あれれ???
    その下も・・・・・・
    週2じゃなくて、2週間に1度だったwwww
    どうしたんだろう・・・・・・笑

    • 0
    • 94
    • 初夢
    • yZONIy7spJ
    • 17/01/06 11:03:42

    93だけど
    間違えてた!
    週3じゃなくて、3週間に1度でした笑

    • 0
    • 93
    • 初夢
    • yZONIy7spJ
    • 17/01/06 10:57:53

    セックスレスは夫婦間の永遠のテーマだね

    うちもレス期間が2年くらいあったけどね

    どっちかが拒否は本当につらいでしょう

    お互いのタイミングが合わなかったりもあるし

    うちは2週間に1度と決めてからすごく円満になったよ

    最初聞いたときは、そんなの義務的にするもんじゃないし・・・

    って思ったけど、日が決まってればお互い心の準備も出来てるしw

    なぜ2週間なのかは、週1だと飽きる可能性が高くなる

    週3だと性欲が強い方が耐えられないから

    週2くらいが一番理想だと思うよ

    ほとんど男性が結婚前や新婚時代に好きなときに好きなだけ・・・

    だから飽きてきて、嫁の裸を見ても興奮しなくなるんだよね・・・

    大好物のステーキも週1だと飽きてくるでしょw笑

    • 0
    • 92
    • かるた
    • uFVw0UdFfn
    • 17/01/06 07:09:57

    下の人もそうみたいだけど。
    好きだけど、セックスできない。って……
    じゃ、こっちはどうしたらいいの?
    旦那が好きで、したいのに、
    そんな気にならない旦那の気持ち尊重してあげたくても、
    私はしたい。じゃ、浮気していいの?
    って聞いていい?


    • 0
    • 91
    • 角松
    • t437SDc/RS
    • 17/01/05 22:21:30

    >>70
    そっか。うちの旦那も私としないのか。
    今日してね!とか、来週絶対だよ!とか言っていたけど…それ、良くないんだね。
    もう言わないようにしなきゃ…

    • 0
    • 90
    • こたつでアイス
    • pX65U8Mt15
    • 17/01/01 01:33:17

    >>70
    全く同じ!

    • 0
    • 89
    • お餅
    • 6J8Yf66Hrl
    • 16/12/31 05:55:51

    したいなら意思は伝えないと。それを拒まれたら浮気を公認させる。それでもだめなら新たな世界を開拓しましょう。オナニーで我慢するか浮気するか。

    • 0
    • 88
    • 綱引き
    • yZONIy7spJ
    • 16/10/05 08:58:14

    女の30代40代はセックス感度の最高の時期
    YOU 浮気しちゃいなよ

    • 0
    • 87
    • 北村 由里子
    • Tw5yjJ1STr
    • 16/10/05 04:17:14

    旦那との関係が終了して13年。
    肌に触れた事実がない。

    • 0
    • 86
    • ソーラン節
    • zF9M0aMzXI
    • 16/09/04 23:52:52

    うちもレス気味だけど、最近はもういいかな~って思うよ。
    悩んだ時期もあった。

    旦那に聞いた事もある。
    女としての魅力がないとかではなく、子供達もいるんだし、わざわざしなくても~って

    子供産んだらお母さんになって、旦那も私の事は、母親として見てるんだと思う。
    私も旦那にはお父さんって呼ぶし。

    家族になって、一緒に出掛けたり、食事したり、買い物に行ったりしてる。

    • 0
    • 85
    • 綱引き
    • RZGNJtcWj1
    • 16/09/04 23:32:42

    >>84脱毛なんて専業、兼業関係なしに贅沢な事だと思う。美容なんて明らかそうでしょ。やらなくても死なない事にお金かけるって贅沢な事だと思う。でも悪いことじゃないよね。私は脱毛お店に二回だけ行った事あるけど店に行くのが面倒くさくなって結局ずっとカミソリだよ笑。ケノン欲しいって何年も悩んでる。仕事してるし買っちゃおうかなと思うんだけど、いや無駄使いだよなーとか思ったりで買えずにいる。

    • 0
    • 84
    • リレーの選手
    • OznATzN/K/
    • 16/09/04 12:23:41

    >>79毛の処理ですが、専業主婦で永久脱毛とかは贅沢ですよね?
    脚やVラインしたいけど。

    • 0
    • 83
    • 借り物競争
    • 92zS9Y3a4S
    • 16/09/04 12:07:08

    >>62
    それはそうでしょ。
    結婚前から何故??

    • 0
    • 82
    • リレーの選手
    • OznATzN/K/
    • 16/09/04 11:59:42

    >>81筋トレ五分?! それくらいなら頑張ってみます! 専業だから尚更太るのかも 同居なんて頭が下がります。頑張り屋のすごい良い人だと思う!
    何か頑張ってみる!本当にありがとう

    • 0
    • 81
    • 綱引き
    • RZGNJtcWj1
    • 16/09/04 11:04:38

    >>80一緒一緒!うちは同居だからご飯はばあちゃんと一緒に作るんだけど、お願いしちゃう時もあって全く料理上達しないしダンナの胃袋全然掴めてないよ。育児も好きじゃない。怒ってばかりイライラばかり。育児も下手。ダイエットは運動は毎日軽い筋トレみたいなのを5分くらい。あと軽い糖質制限、炭水化物は量をかなり少なめ。完全に制限しちゃうと体に良くないからそこは加減してやってるよ。そしたら5キロすんなり落ちたよ!2ヶ月くらいで。たまに暴食しちゃうけどでも増えない。今は停滞期で体重変化ないんだけどさ。

    • 0
    • 80
    • リレーの選手
    • OznATzN/K/
    • 16/09/04 10:48:24

    >>79ありがとうございます。私もここ数年5キロ太ったよ。 何ダイエットしましたか? 質問ばかりですみません。

    結婚13年経っても料理も下手だし子育ても苦手だし人間の値打ちも無いのかも私は。

    • 1
    • 79
    • 綱引き
    • RZGNJtcWj1
    • 16/09/04 10:38:50

    >>69特にない!でも自分で思いつくとしたら、子供がある程度大きくなってきたから美容に手をつけられる様になって育児に必死だった時よりは綺麗になった。レスで悩んでた時は、えっちの事しか頭になくて毛の処理とか化粧とかも、どうやったら誘われるかの為だけに頑張ってやってたのを多分ダンナは感じとってて悪循環だった気がするけど今は本当に自分の為だけに美容をしてるからそこの差はでかいと思う。あと仕事始めた。5キロだけだけど痩せた。今もダイエット継続中。これといって解消した原因はないよ。でも本当自然にだよ。この前旅行でえっちしたら、すごい気持ちよかったとか言って(きもくてごめんよ)それからボディタッチが凄い。嬉しいけど、やめてよとか言って嫌がるそぶりしたり。今は楽しいよ。

    • 0
    • 78
    • ムカデ競争
    • xfmwd1jvN0
    • 16/09/04 10:07:12

    不倫は文化

    • 0
    • 77
    • デカパン競争
    • xh9s2H5nY8
    • 16/09/04 10:01:54

    うちなんて新婚からレスだったよ。
    絶食系男子だった(笑)中距離恋愛だったから気付かず…
    でも子供産んだら楽になっちゃった!むしろ絶対誘われないから夜一緒にいてもくつろげるわー。
    二人目も、一人目同様「よーし!今日だよ!頑張れ!」とイベント感覚で授かったよー、出来にくいから逆に自分が思った時しかしない男よりありがたいわ。

    • 1
    • 76
    • 棒引き
    • 4/5LW8AMCQ
    • 16/09/04 09:57:20

    >>72
    ウチも出会って20年。グイグイ来るよ。
    昨日もやったやん!て断る事も多いけど
    断り方も傷つけないように気をつけてるよ
    するしないを選べる方がまだ幸せ

    旦那拒否の方は辛いと思うよ。
    したい!と思っても出来ないんだもの

    • 0
    • 75
    • フォークダンス
    • 296OA5Wd72
    • 16/09/04 09:54:29

    >>65
    狭いなー
    今まで旦那の何を見てきてるの??

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • 美脚レース
    • tmhhsASwiX
    • 16/09/04 09:26:39

    >>63
    まさにこれだね。
    やれないから今日出かける予定ながすとか
    ありえないよね。
    猿かよって思う。あまりやりたいやりたいオーラ出されると身構えちゃうよ

    • 0
    • 72
    • ヒザ神
    • UDXMuYelO1
    • 16/09/04 09:14:35

    出会って20年たつのにまだグイグイこられるのと、どっちがつらいかな?

    • 0
    • 71
    • ラジオ体操
    • bRx7ilaloT
    • 16/09/04 09:11:21

    レスが長くなると旦那が赤の他人で物凄く気持ち悪い存在で、そいつの為に家事するのが苦痛になって離婚したわ。侮辱されてるみたいで嫌だったけど、そんなレス旦那でも頑張って夫婦する人偉いね。

    • 0
    • 70
    • 美脚レース
    • dqfmGZEjb4
    • 16/09/04 09:10:10

    セックスしたくない方の意見書くね。
    私も>>63さんと同じ。
    旦那の事は『家族』であって、恋愛対象の男性ではなくなった。
    父や兄とイチャイチャしたい気持ちにならないのと同じかな。
    だから、嫌いとか愛情が無くなったとかではないよ。家族として、大好きだし大切な人。

    ただ、性的な目では見られなくなっただけ。
    セックスしたいアピールされると、本当に苦痛。
    例えるなら、事情で預けられた親戚の叔父に、夜な夜な狙われてる感じ。
    誘われても体調不良を理由に断り続けてたら、わざわざメールで『今夜しようね。したい。するから!』ってきて、気持ち悪すぎて鳥肌立ったわ。もちろんしなかった。
    もう、家族として、一緒にセックス以外の生活をしたいだけなんだよね。
    お出かけしたり、テレビ観て笑ったり、珈琲飲みながら会話したり。

    • 0
    • 69
    • リレーの選手
    • OznATzN/K/
    • 16/09/04 09:00:59

    >>64どうやって解消したか知りたい!

    • 0
    • 68
    • リレーの選手
    • OznATzN/K/
    • 16/09/04 08:57:53

    これだな。 ただヤらなくてもハぐとかあればいいんだけどね。

    • 0
    • 67
    • 棒引き
    • ieM6r5SL3Y
    • 16/09/04 08:47:35

    私もしたくない時期があった。
    仕事育児家事に追われて子どもが寝たあとやっと
    自分の時間だーとなった時に、優先順位は
    録画していたドラマを観たり雑誌読んだりの方が
    旦那よりも上だった。

    断って申し訳ない気持ちになってた。
    でも旦那は不機嫌にはならずにずっと待っててくれたな。
    ある日自然に旦那に甘えたい気持ちになって復活。
    今も波があるけど旦那も特に不機嫌にならない。

    不機嫌になるときっと悪循環になるよ。

    • 0
    • 66
    • パン食い競争
    • oMrpRl+IOD
    • 16/09/04 08:34:15

    こっちが、そんなつもりないのにちょっと自分から普通にキスしただけで「うーん、肩痛いな」やら「頭重いなー…」やら言われるとなんだコイツ(苦笑)ってイラッてする。
    自分もたいしてしたくないから流せるけど、したいときにやられるとイライラ半端ない。

    • 0
    • 65
    • リレーの選手補欠
    • QDQYlEy+rA
    • 16/09/04 08:23:44

    拒否するって事はもう、愛していない証拠だと思う。むしろ、嫌いに近い様な…
    好きなら触れたくなるもんだよね。

    • 0
    • 64
    • 綱引き
    • RZGNJtcWj1
    • 16/09/04 08:22:01

    うちも1人目妊娠中から旦那側レスで、やっても年に1~2回が約10年続いた。しかもその10年全部私から誘ってだよ。旦那は仕方無しにって感じだった。最近知ったんだけど、妊娠中と第一子産まれてから4年間くらいは風俗、ピンサロに何回か行ったんだとー。あとは自己処理。私、超太ってたし育児でイライラしたり、身だしなみとかも二の次だったから今となってはレスになっても仕方なかったよなと思うし何故か風俗暴露されてもイラつかなかった。あーやっぱりなって少しショックは受けたけども。でも、最近レス解消してきてさー結婚10年目にして今が1番ラブラブかもしれない笑。だから気持ちはすごい分かるよ、辛いよね、でもただ待つしかない。

    • 0
    • 63
    • 騎馬戦
    • rrynHs+kgt
    • 16/09/04 08:21:24

    私は旦那さんの気持ちがよく分かるわ。私側拒否の立場だから。そうやって断ると機嫌悪くなったり、グチグチされると余計したくなくなる。よく、スキンシップが~とか抱き締めてくれるだけで~とか言うけど、そういう事をしたら相手はその後を期待するでしょ?それがまたウザいからイチャイチャできない。

    • 1
    • 62
    • チェッコリ玉入れ
    • iUCl+wlATh
    • 16/09/04 08:17:57

    やっぱりセックスもしたくない相手と再婚ってやめた方がいいかな?

    • 0
    • 61
    • フォークダンス
    • 296OA5Wd72
    • 16/09/04 08:17:47

    >>54>54
    相手のためにしてあげたいってセックスしてくれたら満足?
    してあげたいって気持ちがなくなったら夫婦終わりってセックスだけじゃないでしょ?
    セックスしてくれなかったら夫婦終わりなの?
    相手のためにってなんなんだろ

    • 0
    • 60
    • ラジオ体操
    • C8RCIzgI1s
    • 16/09/04 08:15:11

    バイブでも突っ込んておけ

    • 0
    • 59
    • ムカデ競争
    • 76l37wsNp2
    • 16/09/04 08:13:04

    >>45そういうのとは違うと思うんだよね

    • 0
    • 58
    • 赤白帽
    • ep31N2y9+n
    • 16/09/04 08:11:42

    >>45
    ヤりたいだけならそんなに悩まないと思うよ。

    そうじゃなくて精神的な物じゃない?
    もう愛されてないのかなとか、女として見られなくなったのかなって心が満たされなくて不安なんだと思うよ。

    • 0
    • 57
    • 徒競走
    • n78yY02luP
    • 16/09/04 08:07:48

    >>47
    嫌なら無理に相手してくれなくていいから浮気を容認してほしい

    • 0
    • 56
    • 借り物競争
    • SKQflAy7/3
    • 16/09/04 08:05:26

    アッアッアッアッ

    • 0
    • 55
    • ラジオ体操
    • C8RCIzgI1s
    • 16/09/04 07:29:21

    ポックリ(笑)

    • 0
    • 54
    • 横だけど
    • q8NA4k0l+4
    • 16/09/04 07:28:15

    >>51
    相手のためにしてあげたい
    って気持ちがなくなったら夫婦は終わりだよ

    • 0
    • 53
    • 棒引き
    • T9SU2WbLrM
    • 16/09/04 07:21:40

    >心はポックリ折れてしまった

    「心は【ポキッと】折れてしまった」はいかかでしょう。

    • 0
    • 52
    • リレーの選手補欠
    • rRaHqFltI+
    • 16/09/04 07:15:01

    ポックリじゃなくてポッキリだよね?

    • 0
    • 51
    • フォークダンス
    • 296OA5Wd72
    • 16/09/04 07:06:49

    >>47子供みたいな理由なんだ
    嫌でもやれって強要する方がどうかと思うけど。
    妥協してもらってセックスされて嬉しい??

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • リレーの選手
    • j2nZMzvIq+
    • 16/09/04 06:36:44

    うちは次女出産してもーすぐ2年経つけど1回もしてない。妊娠中もしなかったから3年レスかな
    私はもともと行為自体があんま好きじゃないしめんどくさいからこのままずっとレスでいいと思ってる。旦那も求めてこないから楽

    • 0
    • 48
    • リレーの選手
    • q8NA4k0l+4
    • 16/09/04 06:34:18

    大変だね。浮気してるんじゃない?
    床上手にならないとね。

    • 0
    • 47
    • 好きな男の子の応援
    • lX2j9op0aJ
    • 16/09/04 06:18:27

    >>45
    セックスレスは離婚理由になるぐらいだからね。
    したくないからしないなんて子供みたいな言い訳は成り立たないんだよ。

    レスで拒否する人って、嫌だからって理由押し付けるだけで歩み寄らないよね。
    こっちは何年もずっと我慢してるんだから、1年に1回ぐらい相手の為に我慢するとかスキンシップするとか妥協ぐらいすればといつも思うわ。

    • 0
    • 46
    • フォークダンス
    • 296OA5Wd72
    • 16/09/04 06:16:09

    したくないのにしたい気持ちがでないのに無理にしろって言われてもね
    やる気起きないのに嫌々されてもやれるなら嬉しいの?
    こればっかりは相手にやる気が起きなきゃどうしようもないよね。
    相手だってそういう気持ちになりたくてなったわけではないのに、やりたいオーラだされまくったら余計に離れていってしまうと思う。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ