大変!こち亀とうとう終わるって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/04 21:15:50

    >>27
    『連載は』終わるって感じだから、東京オリンピックの時だけ、短編か1話読み切り復活っていうのはあり得そうじゃない?

    • 0
    • 16/09/04 07:52:42

    日暮さん、東京オリンピックに出て欲しかったな~

    • 0
    • 26
    • ムカデ競争
    • 16/09/04 06:12:08

    子供時代の話好き
    最近終了発表された花屋敷の人工衛星に何か思ったのかなあ?
    40年お疲れ様
    あとはゴルゴがいつまでか

    • 0
    • 25
    • こちら葛飾区亀有公園前派出所
    • 16/09/04 04:07:31

    時事ネタ多くて楽しかったのに

    • 0
    • 24
    • リレーの選手
    • 16/09/04 04:01:23

    >>18 完全終了とはいかなそう。作者本人がまた描きたくなると思う。土俵違いだろうが、宮崎駿もしかり。

    • 0
    • 23
    • 美脚レース
    • 16/09/04 02:54:30

    両さん好き!
    寂しいなぁ。アニメももっとして欲しい。

    • 0
    • 22
    • ムカデ競争
    • 16/09/04 02:06:06

    息子が普通にアニメのDVD見てるよ
    最近ハマってるらしいわ

    • 0
    • 16/09/04 02:02:54

    お下品で男の子向きってイメージだったけど、数年前に読んだら社会や経営についての話が多くて面白かったなぁ。

    • 0
    • 16/09/04 01:55:39

    一時期、ジャンプ見てたけど、こち亀とか絶対読み飛ばしてた。とは言え200巻って凄いよね。もう何十年も前から、こち亀なんてもういいよ…ってほとんどのジャンプ読者に思われてただろうに、連載を続ける図太さも含めてね。

    • 0
    • 19
    • 障害物競争
    • 16/09/04 01:49:36

    りかちゃん人形のしくみはこち亀で知った

    • 0
    • 18
    • 障害物競争
    • 16/09/03 22:45:16

    >>12
    特別版みたいに単発でやるかもよ?

    • 0
    • 17
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/03 22:43:44

    >>16初期の両さんはスリムでしたね。

    • 0
    • 16
    • 障害物競争
    • 16/09/03 22:39:29

    実家に山止たつひこ名義のこち亀、一巻二巻がある。骨董市みたいなところで発見して即買したんだ!

    • 0
    • 15
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/03 22:38:40

    >>3
    作者の心意気を昔に見て、それまでは両津別にみてなかったけどそっから毎回見てたなぁ。

    • 0
    • 14
    • 障害物競争
    • 16/09/03 22:35:14

    >>13
    会えるよ!
    きっとイベントやるだろうな

    • 0
    • 13
    • 美脚レース
    • 16/09/03 22:25:08

    ギり私が生まれる前だわ(笑)

    漫画が終わっても、亀有に行けば会えそう。

    • 0
    • 12
    • ソーラン節
    • 16/09/03 16:16:02

    せっかく東京オリンピックやるんだから、日暮さんネタで絡んで欲しかったなー

    • 0
    • 11
    • 障害物競争
    • 16/09/03 16:04:29

    >>8
    捨てるわけないから探せば出てくると思う

    • 0
    • 16/09/03 16:04:01

    檸檬が出てきた辺りから読まなくなったけど、終わるとなると寂しい。こち亀越す漫画って以降現れないかな?

    • 0
    • 9
    • 大玉転がし
    • 16/09/03 16:02:11

    えー!!ホントに??
    寂しい…

    • 0
    • 8
    • 入場行進
    • 16/09/03 16:00:41

    >>6自宅に貰いに行ったなんて凄い!
    今もそのサインあるの?凄いお宝じゃん。

    • 0
    • 7
    • フォークダンス
    • 16/09/03 16:00:11

    初めてジャンプで読んだのが35年前か…一話完結が多くて面白かったな~

    • 0
    • 6
    • 障害物競争
    • 16/09/03 15:58:36

    >>1
    63歳みたい


    中学生の時、自宅にサイン貰いに行ったな

    • 0
    • 5
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/03 15:58:09

    40年週刊漫画に連載持ってたって凄いよね
    レジェンド

    • 0
    • 16/09/03 15:57:46

    まじか。

    • 0
    • 16/09/03 15:57:30

    一度も休載なかったんだよね?

    • 0
    • 2
    • ラジオ体操
    • 16/09/03 15:56:35

    40年の歴史に幕って、Yahooニュースきたわ

    • 0
    • 1
    • 入場行進
    • 16/09/03 15:55:34

    マジで?作者っていくつなんだろ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ